どるこむ仲間の掲示板! 過去ログ倉庫 LOG:2001/12:
●2001年12月インデックス ●過去ログ検索トップ ■どるこむ仲間の掲示板へ
[4721] そう言えば今年は (8 レス)
2001/12/06(Thu) 08:10:44
伝説のペペロンチーノEpion【Selena】 さん
Web: http://www.pluto.dti.ne.jp/~epion/swe/
クリスマスが近づいてきました.
そろそろぽつぽつとクリスマスソングがBGMに流れるお店も増えて来た昨今,ふと気になる事が・・・

毎年恒例になりつつあるアメリカ空軍のアレ.
サンタクロース追撃作戦(ぉぃは今年どうなるんでしょうかね?
戦争が起こってしまってる以上は今年は取りやめなのかなぁ.

策略のようにクリスマスイブから年末まで鹿児島送りなので,人っ気も飾りっ気もない某宇宙施設での楽しみになるだろう唯一のクリスマス行事だったのですが・・・(^^;)

1. ポール・マッカートニー 2001/12/06(Thu) 11:03:59
http://www.noradsanta.org/
ですね。小人さんが一生懸命作ってる最中のようですよ。(勝手な和訳によると・・・)

2. 真吾大尉 2001/12/06(Thu) 12:51:20
クリスマスソングのソングしか関連ありませんが(苦笑)

宇多田ひかるの新曲"Traveling"はいいです
特にビデオクリップが絶賛です
ひっさしぶりにいいビデオクリップ見ました
正直、曲だけ聴くだけなら、いい曲だねぇ〜と思うだけですが
ビデオクリップ見ると・・・踊れます(ぉ

自分がまだ見る目(評価)甘いかもしれませんね・・・
MEGADEATH、U2だったからな、昔絶賛したビデオクリップ(笑)

3. 山本 2001/12/06(Thu) 13:26:42
> 特にビデオクリップが絶賛です
ですよね〜。天才的なビジュアルだと思います。本当に素晴らしいと思いました。

4. vBank 2001/12/06(Thu) 17:44:02
宇多田ヒカルは今では日本の至宝とまで言われている様になりました。
>宇多田ひかるの新曲"Traveling"はいいです。
「宇多田ヒカル、traveling」ですね。

5. こういち 2001/12/07(Fri) 01:41:39
ノーラッド、サンタ、というとファントム無頼を思い出します。(やったのは百里ですが(笑))

6. 聖者98狂 2001/12/07(Fri) 01:46:03
神栗コンビですな。
KAN&KURI・・・缶蹴りに聞こえる(笑

7. Kozy 2001/12/07(Fri) 02:54:19
じゃあ,今年はエリア88でってことで(違

>缶蹴りに聞こえる(笑
これは作中にも書いてありましたね(^^;

8. BVV5 2001/12/07(Fri) 13:37:17
百里まで30分。どどどどどどっいうF4のアフターバーナーは何処。
ああぁ、無情。


▲ページの先頭へ