どるこむ仲間の掲示板! 過去ログ倉庫 LOG:2001/12:
●2001年12月インデックス ●過去ログ検索トップ ■どるこむ仲間の掲示板へ
[4683] 箱物 (14 レス)
2001/12/04(Tue) 01:26:48
空中分解一号 さん
Web: (none)
部屋が狭いのにハードとソフトとラジコンの箱がいっぱいあって
床のスペースが棺おけ一つほどしか空いていません・・・・(^^;
女の子連れてくると密着度が増して個人的にはいいんですが、
だいたいの娘は一歩足を踏み入れた時点で退かれてしまいます(T_T)

何故人は箱を捨てることが出来ないのだろう・・・?
って、そういうのは僕だけか(^^;

1. 聖者98狂 2001/12/04(Tue) 01:34:14
箱の中に女の子が入っているゲームがありましたなぁ。
空中分解一号さん、実践中ですか(違

2. Sigma 2001/12/04(Tue) 01:36:52
ウチの押し入れや棚も、ハード・ソフト、その他諸々の箱で埋め尽くされています。
部屋の中はマンガやら文庫本やらPC関連書籍やらで埋め尽くされています。

・・・・・・人の居場所は?(ぉ

3. こういち@BD5B-RS 2001/12/04(Tue) 02:08:09
部屋につれて来れる娘がいる・・・それだけでうらめやまやましいです。

>部屋が狭いのにハードとソフトとラジコンの箱がいっぱいあって

なんつーか,まるっきりうちみたいじゃΣ( ̄□ ̄;)
 ・・・と言うほどうちを見て来たかのような描写なのですが(笑)

#これでも後輩の娘達と話してて出たセリフによると
#「ゆったりした部屋でクラッシック聞きながら作業してる人」
#とかなんとか,自分でも背中がかゆくなるような思われ方を
#しているらしーく・・・(なぜ?

5. かげまる 2001/12/04(Tue) 02:15:42
そしてその空き箱群は部屋の過半数を埋め尽くし、彼は自らの行為に恐怖した。その頃、一人の青年が一機のマシン(掃除機)と運命的な出会いを果たしていた。君は部屋を綺麗にすることができるか・・・・??


※うろ覚えdeath。

6. 毎黒仮節渡万 2001/12/04(Tue) 02:35:27
> 一機のマシン(掃除機)と運命的な出会いを

マルチじゃないんですかあぁ〜?(爆死)

7. 豪腕typeM 2001/12/04(Tue) 02:40:46
棺桶1つ分のスペースがあるだけ上等ではないかと…(汗)。
うちはそれすらありません(滝汗)。

9. 空中分解一号 2001/12/04(Tue) 03:24:46
> 一機のマシン(掃除機)と運命的な出会いを

すごい、ほうきとちりとりの4倍以上のエネルギー原位がある!

10. かげまる 2001/12/04(Tue) 04:00:36
「ゴ〜〜〜〜〜ン・・」(除夜の鐘)

まだだ!まだ終わっとらんよ!(T_T)

11. かげまる 2001/12/04(Tue) 04:06:00
「これは捨てたぁ!」
「イケマセン!大佐!」


「??WaveMasterの箱か・・」

12. 沙華姫 2001/12/04(Tue) 10:08:20
ウチの部屋も狭い・・・
単車部品、車部品、CD,本、AV、DVD,LDともう大反乱
大人2人が限界です
っていうか、床がヤバイ?

13. MSR 2001/12/04(Tue) 18:00:40
>ウチの部屋も狭い・・・
年明けに引越しします
舞ルーム (冬場&雨の日の選択干し場にもなりますが・・・)
一間半の机を確保したので モニター 3台並べる予定

14. 皇帝スーパーブラックバード 2001/12/04(Tue) 18:52:56
今は広くなりました。
大量のブツを捨てましたが(笑
中にはほにゃららなモノも・・・
#つうか、テレビが巨大化したのでまた狭くなったよママン(泣
#それよりカーペット剥がしたら13年前のシロアリ戦争の名残が(滅


▲ページの先頭へ