どるこむ仲間の掲示板! 過去ログ倉庫 LOG:2001/12:
●2001年12月インデックス ●過去ログ検索トップ ■どるこむ仲間の掲示板へ
[4655] フルバの日めくりカレンダー (3 レス)
2001/12/02(Sun) 00:39:19
よこにゃん さん
Web: (none)
3日発売だったはずが、本日入荷しました。
予約も24件も入り、一般書店としては多い方でしたね。
この中にも買われている方がいそうですが(^_^;)

しかし、1ヶ月のカレンダーすらめくり忘れて、今十月になってるうちの部屋では日めくりカレンダー設置は無謀に近いデス。

1. Realm@Xa200 2001/12/02(Sun) 01:17:26
絵柄は自衛隊関連のものなんですが、2000年1月のままのカレンダーと、2000年6月のままのカレンダーが壁にかけてあります(汗)。

絵柄が気に入っているんだ! と自分にいいわけ。

2. BIT_4,C 2001/12/02(Sun) 07:57:03
今年もり○ん,な○よし,○ゃおの1月号ふろくのカレンダー入荷(ぉ) な○よしのは卓上で,残り2誌のは壁掛けタイプです.
で,とりあえず1月は○ゃおのに決定(いや,G○LS!嫌いというわけじゃないのですが)

3. DONE 2001/12/03(Mon) 21:03:20
>BIT_4,Cさん
本日、今年のカレンダー用にまずなか○しを入手しました、2冊一緒に買うのは抵抗が有るもので・・・
で、今中身を確認したら、なか○しの付録と一緒にり○んの付録が入ってました。
そういえば買う時にやけに付録が多いなとは思ったのですが・・・

どうしよう、これ・・・・


▲ページの先頭へ