どるこむ仲間の掲示板! 過去ログ倉庫 LOG:2001/11:
●2001年11月インデックス ●過去ログ検索トップ ■どるこむ仲間の掲示板へ
[4637] Yahoo!に愛想を尽かした私。その後編 (7 レス)
2001/11/30(Fri) 22:20:05
ともちゃん さん
Web: (none)
[4593] はぁ、、、Yahoo!BB (2001/11/28(Wed) 17:17:53)の書き込み後、
フレッツADSLを申し込んでみました。

すると、すぐに確認のメールが届き、細かいことを書いて返信すれば、
今日、またもやメールが。
>工事日が12月6日午後3〜5時に交換機局内のみで工事させていただきます。
>回線切り替え後、スプリッタ・ADSLモデム接続およびパソコン接続・設定を行ってください。

・・・これは、開通しますよって意味ですよねぇ。
なんつーか、Yahoo!に期待した俺っていったい、みたいな。
ちょっと高くても、信頼できる所が一番のようですね。
どうせマイラインプラスはNTTオンリーだから安くなるし(笑)

NTT西日本に対する信頼度が100あがった。

1. stolia 2001/11/30(Fri) 22:45:56
同じく、年内にyahooを解約しようとしていたらついさっき
開通したようです
放置されていたのは、ほぼ一ヶ月でしょうか・・・・

日経新聞の今日の夕刊に、孫氏がNTTに文句を言っている記事が
掲載されていたからかな??

2. 京見峠#27 2001/11/30(Fri) 22:59:08
某巨大掲示板の、膨大な書き込みを見て、思い切りひきました>?ahoo

3. SY 2001/11/30(Fri) 22:59:16
しかし、規制緩和って言いながらミカカには規制ばっちりかけてつぶれるように導いているのは気のせいでしょうか?このまま行くと収拾がつかなくなって外資や一発狙いに言いように食い荒らされる気もしますが・・・

4. 流暢 2001/11/30(Fri) 23:09:28
国内で足の引っ張り合いを続けるのは、確かに危険な気がしますね…。

5. 流暢 2001/12/01(Sat) 01:36:27
http://www.geocities.co.jp/MotorCity-Pit/2699/ahoobb6.html
>YBB「いやぁ〜HP見ましたよ〜。私の悪口まで書かないで下さいよ〜。あはははっ」
あはははははは…破ァッ!

6. ゴマ 2001/12/01(Sat) 02:20:55
Y!BBがReachDSL見送りするという噂をここで聞きましたが、
odyouさんのサイトなどを読む限り導入しているようですね。

どなたか光収容でADSL繋がった方いませんか? 孤独で寂しい...


▲ページの先頭へ