どるこむ仲間の掲示板! 過去ログ倉庫 LOG:2001/11:
●2001年11月インデックス ●過去ログ検索トップ ■どるこむ仲間の掲示板へ
[4633] P/ECEとPia3と大悪司 (13 レス)
2001/11/30(Fri) 20:13:30
farbauti さん
Web: (none)
上の三つが今日発売なんですが、買われた方どうです?発売日が重なったことで貧乏学生なボクはPia3だけを買いましたが、看板的作品だけにそこそこに作り込まれてますね。(1と2の制作者はほとんどいませんが)結構いい感じですね。(内輪ネタが多いきもしますが)BGMがOGGVorbis形式ではいっているのには、しみじみと感じましたね。
さすがに留年はいやなんで、今からこれを聞きながら明日の勉強をすることにします。
↑実は明日から期末試験。(汗
(追加)結局、勉強せずに全キャラ攻略してしまいました。大丈夫か、ヲレ

1. 空中分解一号 2001/11/30(Fri) 20:22:57
時期的に学生はきついですよね。
それに金があってポンポン買えてもやる時間が・・・・(^^;

以前一人で6、7タイトルくらい抱えてレジ待ちしてる
人がいましたが、ちゃんと全部プレイしてるんでしょうか?(^^;

2. リチャード・マーフィ地球連邦軍大尉 2001/11/30(Fri) 21:46:14
大須では恐ろしく値引きが良かったんですが(約40%)、
(メーカーの)卸値はいくらだったんだろう?
どちらも固定客が付いていて、前評判も悪くなかった筈ですが……。

3. wildcat 2001/11/30(Fri) 21:52:09
P/ECEは購入しました(しかも2個)
家にUSBケーブルあったはずと思っていたら何気に見つからず。
PCにつなげない事には使う事も出来ないので、しばらくお預けです。

しかし、今日の秋葉メッセ周辺は込んでいたなあ・・・。

4. 緋都詩 純 2001/11/30(Fri) 23:06:58
P/ECEは通販で購入しました・・・が、ハズレを引いたらしく傷物だったので販売店に電話して修理センター直行です。
最近はずれが多いなぁ・・・

5. 空中分解一号 2001/11/30(Fri) 23:27:53
今日お金半分忘れてしまい大悪事とPia3しか買えず
ケロQのは今夜メッセの通販でいいかと思ってたら、
通販分は先週の予約でなくなってるし・・・・・、あう〜(^^;

ちなみに通販受付ではPia3はまだ在庫あり・・・
実は二重箱を先に買うべきだったのでした、ちゃんちゃん(^^;

6. 流暢 2001/11/30(Fri) 23:28:29
Pia3だけ買いました(メーカー直販)。
予想通り、2までの輝きは一切感じられません…(泣
#スタッフ自らランスを否定する大悪司には食指が伸びず、P/ECEは取り敢えず様子見

>ちゃんと全部プレイしてるんでしょうか?
「積みゲー」と言い、寝かせると良い味が…(待てコラ

7. SK 2001/11/30(Fri) 23:44:56
PIECE、予約したままで、まだ取りに行っていません・・行かなくては。
でも予約後に気づいたんですが、PIECEって電池を抜いたらすべてのメモリーが消えるようですね。
せっかくゲームを転送して遊んでいても、バックアップするパソコンにたどり着くまでに電池が切れたら・・(T_T)
さらに電源スイッチがないこともショックでした・・・・・。

8. YU 2001/11/30(Fri) 23:48:36
今日は二重箱だけ買ってきました。
いっぺんにたくさん買うと、積みゲーになる危険性が高いので。

9. Hyper Chevalier 2001/12/01(Sat) 00:01:27
会社が秋葉原(教会の近く)という好立地にあるため普段は並ぶことなどしないのですが、最近仕事が忙しかったので、
気分転換に有給とって、5時から秋葉原を徘徊してました。(笑

Pia3のみ購入。ポスターは今回どのショップもキビシイようで・・・古川にかけてみたらありました。それでも
10本弱でしたけど。
昼前に主だったショップでPia3と二重箱は完売になってました。
ちなみにPia3の買い取り価格6000円から徐々に下落し、
昼ころには4500〜4000円でした。

>今日の秋葉メッセ周辺は込んでいたなあ・・・。
私は木曜日の朝からダンボール片手に待機していた人を現認してます。そしてその後で買い取りショップに長い列が・・・

10. 空中分解一号 2001/12/01(Sat) 01:22:44
>二重箱
完全に目算誤ってしまいました。
これでメッセの通販キャンセル分及び不良品交換用放出待ちか、
とほほほ・・・・。

>そしてその後で買い取りショップに長い列が・・
メーカーがショップに独自特典認めてる限り、
いくらパッケージに中古禁止って書いても無駄ですね(^^;

11. まーきゅりー 2001/12/01(Sat) 01:25:33
Pia3、メッセの特典がちょっと遅れたようで、来るまで待ってました。
帰宅後、メーカー通販分の不在通知があったので連絡。
4時間ほど待たされて、再連絡して通販分到着。
待たされ続けの一日でした。

12. 聖者98狂 2001/12/01(Sat) 19:27:33
今朝は某所のショッ○ショーという所に行き、即日本橋はPCNETに向かったところ、
・・・すごい行列でした。
夏と冬に来たみたい。

13. まこと 2001/12/01(Sat) 19:29:30
P/ECEの発売すっかり忘れていました。
欲しいけど先週「パンドラの夢」を買ったの今月のお小遣い残り少ないし。
まことちんピンチ


▲ページの先頭へ