どるこむ仲間の掲示板! 過去ログ倉庫 LOG:2001/11:
●2001年11月インデックス ●過去ログ検索トップ ■どるこむ仲間の掲示板へ
[4619] ファッキン軟弱(チキン)野郎ども (9 レス)
2001/11/29(Thu) 23:34:13
TDF さん
Web: (none)
タイトルだけ見るとなんか荒らしの様だ。(汗

本日何気に本屋を覗いたら、2巻が出てたので早速気絶。(ぉ
帰りの電車の中で読んでたのですが・・・顔が終始にやけてました。
するんじゃなかったかな。(^^;

しかし、この漫画を見るにつけ「最近は安くなったなぁ」と思いますね。
Athlonの950MHzが12万円とか言ってる(1巻)し・・・。(^^;
いまやPentium!!!-Sの1.13Gでさえ3万円くらいだもんなぁ・・・。

とりあえず「マイガー!」

1. まったりGEN 2001/11/29(Thu) 23:39:04
なんのことかわからなかったけどアレのことね。(^^;
話に絶対オチと爆発があるという…

2. 豪腕typeM 2001/11/29(Thu) 23:44:02
「シィーット!」

まだ買ってないので明日買いに行こうっと。

地元の書店にはマンガのフロアではなくコンピューター関係書籍の棚に。
なんでだろーなんでだろーなんでだなんでだろー。
他の書店の状況はどうでしょう??。

3. ぱお 2001/11/30(Fri) 00:03:18
「少佐っ!」(少なくともあんなパソ店員見たことねえ。)

とりあえずWebで見ていますんでお金あるときに買おうっと。
>コンピューター関係書籍の棚
「BOB&KEITH」も「パソトラ」も漫画ですが、パソコン漫画だけにPC書籍棚ですなー。
私の行く本屋は全てPC書籍棚に置いていますよ。

この漫画は無駄に熱くておもろいですな。
私、第1回から見てます。

4. YU 2001/11/30(Fri) 00:07:03
内容を分かっているお店だとパソコン書籍のところに置いてありますね。

5. SK 2001/11/30(Fri) 00:30:15
タイトルを見てピンときました!見ていて気持ちのいい漫画です。
潔いといいますか、WEBで楽しく拝見しています。
僕はこの間、Cドライブを吹き飛ばして(ぉ マイガーと叫びそうになりました。
今は別なドライブがCドライブとして活躍中です。(出費が〜・・)

6. 蒼流 2001/11/30(Fri) 02:45:23
これのことですか。確かにおもしろいですねぇ。
http://www.vwalker.com/vmag/series/bob_keith/saksak/

7. BVV5 2001/11/30(Fri) 06:55:58
チキン野郎…バックツーザフューチャの1シーンを思い出しました(違う

あー 先週の時点で既にゲットしてました.(ぉ
とりあえず「FC-PGAビーム!」

# 修正1回

9. 聖者98狂 2001/11/30(Fri) 11:30:35
しばらく本屋に行ってなかったので忘れてました(^^;
さあ、旭屋に買いに行こう、そうしよう。


▲ページの先頭へ