どるこむ仲間の掲示板! 過去ログ倉庫 LOG:2001/11:
●2001年11月インデックス ●過去ログ検索トップ ■どるこむ仲間の掲示板へ
[4605] 16歳 みなよ って? (26 レス)
2001/11/29(Thu) 07:40:18
MSR さん
Web: (none)
なにかラジオで聞いたんですが
スポーツ新聞に載っていたという話なんですが

人気上昇中な子の トレーディングカード(? の水着姿)
5万円のプレミアがついているというのですが
なんでも、 ち○びが見えているとか

事務所は 水着の柄だと 言い張っているそうですが
物を見ていないので なんともいえませんが 気になりまして ・・・・ 。

2. 毎黒仮節渡万 2001/11/29(Thu) 11:31:55
邪道だ!
清純なるじょしこおせえ(私にとっては一歳オーバー)はピンクハウスのフリフリで…(自爆)。

いや実際、男性向け写真週刊誌はずれていると断言します(ぉ
若い娘にグラマーさを求めてはいかん! 年齢相応のぷに(検閲削除)

まあ、乳首一つに5万も出す気にはなれないです。

特に全うなアイドルならば、そういうものは絶対に見せてはいけない、それゆえの存在価値なのですから(力説)。

3. うっそ〜ん将軍 2001/11/29(Thu) 12:18:39
>なんでも、 ち○びが見えているとか
見てみたいような見たくないような(汗

>それゆえの存在価値なのですから(力説)。
脱いでしまったら価値が下がってしまうんですよね。アイドルは脱ぐか脱がないかのギリギリの所にいるから価値があがるんですよ(強調

5万円もあったら旅行に使いますよ・・・

4. 皇帝スーパーブラックバード 2001/11/29(Thu) 12:38:47
>5万円もあったら旅行に使いますよ・・・
5万もあったらテレビ購入資金にあてます・・・

5. ペンチアム 2001/11/29(Thu) 13:00:27
たぶん奇特な方がスキャンしてうpしてくれます(笑)
#一瞬小向美奈子か?と思ったのは秘密だ。

>5万円もあったら
でかいフラッシュメモリ(512MBとか)が欲しいな。サンタさんに祈ってみよう(違

6. 98 2001/11/29(Thu) 13:28:20
>5万円もあったら旅行に使いますよ・・・
5万円あったら有明に(待てコラ)まあどっか行きたいのは事実かも。

7. まったりGEN 2001/11/29(Thu) 13:38:27
>5万円
REDEON8500に変わる可能性大

8. 闇猫大佐 2001/11/29(Thu) 13:42:45
5万ですか…。
それだけ有ったら、RvII26探して買うとか、Nw166/X30Fとか…。
ああ、中古のVAIOかえるかなぁ…。
有明選択肢のひとつだな…(ぉ

9. たなべ 2001/11/29(Thu) 14:01:36
>16歳 みなよ
裏ビデオみたいな書き方ですな。

10. 7色林檎模様の窓枠 2001/11/29(Thu) 17:32:02
>5万円もあったら旅行に使いますよ・・・
LibrettoL2の純正RWが買えるなぁ・・・とかとか(ぉ
地方人としては有明より秋葉が良いなATi死は(ぉぃ

11. 風 早彦 2001/11/29(Thu) 19:34:21
>5万円も
スーパーテネレの車検費用に充てます(TT-TT
来年年明け8日で切れるのに費用が無いのぉ(TT-TT

12. まくつ 2001/11/29(Thu) 20:15:56
PTTPとか
貧νと呼ぶな微νと呼べ、とか(謎

>5万円
DVD箱に化けそうな年末事情@自分だったり

13. 7色林檎模様の窓枠 2001/11/29(Thu) 20:48:06
>貧νと呼ぶな微νと呼べ、とか(謎
んじゃー逆はHi-νですか(全然違

14. Casper-01 2001/11/29(Thu) 21:12:25
>5万円
私ならプラナの1.4/85 MMが・・・・
あの前玉みるといつもフラーっと気絶しそうになるのですが。
***一寸修正***

15. まりも 2001/11/29(Thu) 21:31:08
νであって、πではないのですね

16. S15 2001/11/29(Thu) 22:11:20
>5万円
CHANPON3とLVDなHDDを…。
#ちょっと足りないかな?

17. Realm 2001/11/29(Thu) 22:17:38
>5万円

液晶モニタに化けます。

18. sa@XP 2001/11/29(Thu) 22:22:26
>5万円
メモリに化けます(色々

19. 流暢 2001/11/29(Thu) 22:24:56
>5万円
切り崩し用の非常資金に…。
#それにしても、毎黒さんは絶好調ですなぁ(ぉ

20. 豪腕typeM 2001/11/29(Thu) 23:19:49
>5万円
Xv/wを確保に走ります。メモリもバーテックスさんに注文。
(足りないかも…)

21. こういち 2001/11/29(Thu) 23:57:42
>5万円
AT−15EaとV15TypeIIIの針の購入資金・・・(わかる人いるかなぁ

νで「伊逹じゃない!」とすかさず連想してしまった(滅

22. チャム&レオ 2001/11/30(Fri) 00:49:17
今なら海外旅行もぃぃかも(ぉぃ)

23. MSR 2001/11/30(Fri) 06:26:57
う〜〜〜〜、5万円で何を買うかじゃないで〜〜ス (笑
フルネームを知りたかったんですが

もちろん自分も5万円有ったら 買いますよ! えっ? 何をって? カードですよ 乳○が写った(違

24. BVV5 2001/11/30(Fri) 16:00:27
>V15TypeIII
オルトフォンのMC30を・・・
私信モード プレーヤーありがとうございました。

25. ppta 2001/11/30(Fri) 20:46:51
5万で世界を買いたい(違

26. こういち@BD5B-RS 2001/12/01(Sat) 01:04:38
>プレーヤーありがとうございました

 お、届きましたか。98狂さん、ありがとうございました。無事動くと良いのですが・・・。


▲ページの先頭へ