どるこむ仲間の掲示板! 過去ログ倉庫 LOG:2001/11:
●2001年11月インデックス ●過去ログ検索トップ ■どるこむ仲間の掲示板へ
[4594] タイピング"ワンピース”  (12 レス)
2001/11/28(Wed) 19:05:24
おおあめ さん
Web: (none)
ジャンプ連載のワンピースのやネットタイピングゲームですが、
やってみた所全然前に進みませんでした。
タイピングが遅いことが発覚!
ちょっとショック!(二人目でやられてしまいました)
フラッシュで動くんでキーボードがないとゲームできません。

http://jump.shueisha.co.jp/one/game/index.html

1. KO1 2001/11/28(Wed) 19:57:44
かな入力が無い時点で初戦突破も無理なのが確定(汗)、
私が使ったPCを後で使う人は「誰だカナ入力にしたのは〜〜?」と叫ぶ事多し、、

2. おおあめ 2001/11/28(Wed) 21:34:01
タイプがうまくならないと先にすすめんのがむかつくー。

3. Kousuke Shibasaka 2001/11/28(Wed) 22:04:09
最後の最後でゲームオーバーでした。
出てくる言葉がちょっと難しいですね(ワンピースの漫画を読んでいないとわからない?)。

4. 聖者98狂 2001/11/28(Wed) 22:44:59
3人目の途中で左手首の腱鞘炎がうずきましたのでやめました。
いてーっ!

5. WGZC 2001/11/28(Wed) 23:06:18
>かな入力が無い時点で初戦突破も無理なのが確定(汗)、
はい、仮名入力なのでタイピングソフトに関しては「戦力外通告」でしょうか・・。周りからは何で仮名入力とその入力の仕方で出来ると不思議な顔をされますが慣れました。

6. 豪腕typeM 2001/11/28(Wed) 23:30:30
ああ、かな入力の人がこんなに…(泣)。
私もかな入力なんで、タイピングゲームは人のやってるのをながめるだけです…。

7. Rai 2001/11/28(Wed) 23:52:46
『カナ漢でもないのに「みいそ」とか言うの禁止』とか言ってるオレは狭量ですか?

8. Tambo 2001/11/29(Thu) 00:05:11
かな入力用のゲームを買って、うちの中のどっかにあるはずです。←すぐにあきてほったらかしらしい(滅)

9. 98 2001/11/29(Thu) 00:53:10
英文タイプライタ上がりなので、かな入力の存在は文豪MINI5RGやMSXではじめて知りました(待て)なんでかな入力になるとキーボード触りたての初心者になります(笑)

10. nhori 2001/11/29(Thu) 05:25:27
私も親指シフトなんで…(汗

11. おおあめ 2001/11/29(Thu) 17:09:52
3人目は行きましたが・・・もう無理なようです。

12. Realm 2001/11/29(Thu) 22:27:05
私も加奈…もとい、かな入力派です。
たまに職場で私の端末を使おうとした人が、「なんじゃこりぁ!?」と悲鳴をあげとります。
ちなみに「リラチシ」「リニトカ」「スナミ」(ホントは半角)あたりはおなじみでした。20年前のX1Cには日本語変換が無かったんだよぉ…。


▲ページの先頭へ