どるこむ仲間の掲示板! 過去ログ倉庫 LOG:2001/11:
●2001年11月インデックス ●過去ログ検索トップ ■どるこむ仲間の掲示板へ
[4582] 詰めロードランナー・・・・・ (8 レス)
2001/11/27(Tue) 19:08:49
空中分解一号 さん
Web: (none)
http://home.att.ne.jp/yellow/tei/88tume.html

うおっ!難しい!!(^^;

1. たーぼ 2001/11/27(Tue) 20:56:50
これ、LEVEL2ですら、文章で説明しようと思ったらかなり長くなりますよねぇ。
メールで回答なんて・・・書くだけで大変そう。(汗
#チャンピオンシップロードランナー(ファミコン)のクリア認定書を持ってる私(^^;)

2. あきんど 2001/11/27(Tue) 21:20:53
あ、あれ?
あれれ?

3. sa@XP 2001/11/27(Tue) 23:00:58
を!

4. sagiyama@GAWIN 2001/11/27(Tue) 23:25:52
88版のロードランナーを持ってます(ゴミ

5. YU 2001/11/28(Wed) 02:01:31
実際にやってみないと、動かない画面を見ているだけでは解けないですよね。

6. スカーフェイス 2001/11/28(Wed) 02:29:11
>実際にやってみないと
FC版のエディットでやってみるとか(ぉ

7. サトルシャン 2001/11/28(Wed) 13:09:20
レンガの埋まる時間が違うので出来ないかも?>FC版のエディット
アーケードはI〜IIIまではクリアできたのですが・・・。
IVはいかんせん難しすぎた。

私はアーケードの敵のアルゴリズムの方が好きなんですけどね>ロードランナー

8. YU 2001/11/28(Wed) 23:28:36
やっぱり基本はapple][版でしょう。
比較的近いのがPC-6001とPC-100版かな。とか言ってみる。


▲ページの先頭へ