どるこむ仲間の掲示板! 過去ログ倉庫 LOG:2001/11:
●2001年11月インデックス ●過去ログ検索トップ ■どるこむ仲間の掲示板へ
[4571] 専用線ID - No. 1...? (0 レス)
2001/11/26(Mon) 13:20:48
チャム&レオ さん
Web: http://www.cham-reo.com
ついに新潟初だったらしいOCNエコノミ〜回線の解約届けを出してしまいました
でもって今度はADSLになるわけですが環境的に進化なのか退化なのかわかりませんが
とりあえずアベイラビリティが落ちないよう頑張ります(^^;;

さて後はIPv6実証実験(実際に使ってるので実証不要な気もしますが)のモニタ〜に応募する予定なんですが
どの機器をモニタ〜してみようかなと...
PS2は持っていないのでモバイルビューア辺りかな〜と思いつつ
数がすごく少ないので安全策を取ってリモコンベースノードにした方がぃぃのかなとかとか
何がよさそうでしょうか?(笑)
http://www.v6pc.jp/monitor/introduction.html


▲ページの先頭へ