どるこむ仲間の掲示板! 過去ログ倉庫 LOG:2001/11:
●2001年11月インデックス ●過去ログ検索トップ ■どるこむ仲間の掲示板へ
[4570] マッハGoGo! (14 レス)
2001/11/26(Mon) 09:16:58
ペンチアム さん
Web: (none)
怪しい技術で40MB/sです…CHANPON1でもなんとかならないかなぁ。
http://buffalo.melcoinc.co.jp/products/new/2001/042_1.html

1. Sat 2001/11/26(Mon) 10:45:16
なんか妖しいなぁ〜 (^^;;
インターフェースの転送速度を二倍にしても、IDE→SCSIの
変換ボトルネックの件はどうなったんだろう?
実効転送速度をベンチマークで示して欲しいっすね〜。

2. 毎黒仮節渡万 2001/11/26(Mon) 10:47:52
NinjaSCSI-3の固有機能なんじゃないでしょうか。

3. まりも 2001/11/26(Mon) 15:03:05
IDE-SCSI変換側ファームウェアも、画期的な改良があったと見てよいのでしょうかねぇ。購入人柱報告待つ(マテ

4. チャム&レオ 2001/11/26(Mon) 15:27:43
普通に既存のSCSI規格じゃダメなんでしょうか...(^^;;

5. ペンチアム 2001/11/26(Mon) 15:42:22
68pinより50pinのほうがコストが安い、というあたりが真相では。
AEC-7720Uマッハ(笑)とか出れば話は変わってきますが。
玄人志向あたりが出す....わけないか。

6. まりも 2001/11/26(Mon) 16:11:30
しかしIEEE,USB対ATA変換ブリッジつきHDDケース「ガワ」をついに出した玄人志向ですから、マッハSCSI製品がひととおりはけた頃には、玄人志向から出てくるかも。# "マッハ"というネーミングには、なんとなく古さしか感じないのは私だけ?(^^;

7. まくつ 2001/11/26(Mon) 16:20:27
外付けSCSI器機をUSB接続する変換ケーブルは色々重宝しましたが
外付けUSB/IEEE1397器機をSCSI変換するケーブルって無いのかな〜?
# PCI無し/USBなし機種用外付けSCSI器機の新規確保が難しくなった昨今…‥

IOデータのローカル規格i・Connectに走る手も有りはしますが〜(苦笑

8. ペンチアム 2001/11/26(Mon) 16:46:01
本家に4日前にスレッドがありました(爆)
うーん、9821では起動デバイスにならないんですね。なんだかなあ。

> なんとなく古さしか感じないのは
一応20代ですが(^^; 同感です。なんか文朱って感じ。

9. 毎黒仮節渡万 2001/11/26(Mon) 17:20:10
こだまSCSIとか…(ぉ
フラッシュ・ピストン・マッハSCSIとか…(ぉぉ
素直に倍速SCSIにした方が良かった気がしないでもないです。

10. 聖者98狂 2001/11/26(Mon) 17:28:22
赤いSCSI。

11. ペンチアム 2001/11/26(Mon) 17:31:52
>赤いSCSI。
3倍速まで我慢。(お約束

12. チャム&レオ 2001/11/26(Mon) 17:45:05
DDR-SCSIとか

13. 皇帝スーパーブラックバード 2001/11/26(Mon) 23:39:41
>フラッシュ・ピストン・マッハSCSI
スペシャル・ローリングサンダーSCSI by 支那虎一城(激古

14. まりも 2001/11/27(Tue) 00:23:25
慣例により、「なんちゃってUltra-Wide-SCSI」でいいんじゃないですか(笑


▲ページの先頭へ