どるこむ仲間の掲示板! 過去ログ倉庫 LOG:2001/11:
●2001年11月インデックス ●過去ログ検索トップ ■どるこむ仲間の掲示板へ
[4567] アウトレットとはいえこれはアリ? (1 レス)
2001/11/26(Mon) 01:49:04
しゅうへい さん
Web: (none)
今日町田のソフマップに行ったところIOの外付SCSIドライブ HDVS-UM30G が
どういうわけだか HDVS-UM40G のパッケージに入って売ってました(汗
お値段は\11,800、店員に聞いたところメーカー保証もきちんと効く新品だといいます。
ちょうど外付HDDの買い換えを考えてたんで思わず買ってしまいました。
繋ぐときちんと動作しましたし、スキャンディスクかけてもバッドクラスタが
見つからなかったので一応一安心しているところなんですが、、、
どれくらいもつドライブなのかがちょっと不安(^^;

1. YOU。 2001/11/26(Mon) 23:47:02
先日、某F社の6GBのHDDがジャンクで2000円で売っていたので、思い切って買ってみると個人データや○画像が消えずに残っていました。
ちょっと倫理的に問題が有る中身。
今のところ動いているようなのですけど、中身なんか見なければ良かったです。はい。


▲ページの先頭へ