どるこむ仲間の掲示板! 過去ログ倉庫 LOG:2001/11:
●2001年11月インデックス ●過去ログ検索トップ ■どるこむ仲間の掲示板へ
[4556] GoodWill大須「新」本店オープン (6 レス)
2001/11/25(Sun) 14:02:37
miya さん
Web: http://www.goodwill.co.jp
PCWatchにも載ったようですが、東海地区最大級のGoodWill大須「新」本店ができたので行ってきました。
もともと「や●い家具」という家具屋(大須は家具街でもあるので)が入っていた店舗なので、階段とか少なく緩やかです。
特価品とかも12/2まで毎日目白押しで、ホームぺージにすでに記載されています。なんか11/23のオープン時には、1,000人くらい並んだとか・・・。
名古屋に住んでいる方は一度行ったほうがいいと思います。
今ならアイボ(新型の白と黒のやつそれぞれ1体)が当たりますし。

1. ELO 2001/11/25(Sun) 14:43:24
PC-98激安セールなんてやってくれたら速攻で行くんですけどね。

2. サラミス 2001/11/25(Sun) 15:01:18
>PC-98激安セールなんてやってくれたら速攻で行くんですけどね。
同感です。金が無くても千種から歩いてでも行きます(ぉ

3. vBank 2001/11/25(Sun) 17:31:40
チラッと覗いてきましたが値段を見てびっくり!他店と較べると1割から2割は違ってました。

4. NK 2001/11/25(Sun) 23:14:07
>他店と較べると1割から2割は違ってました。

高いんですか?
#○○○ウィルなんて別称もあるくらいだし。

5. vBank 2001/11/26(Mon) 06:39:34
本当の事を書いちゃ、いけない方向に違ってました(爆)
こんな表現で宜しいでしょうか?
系列店の98系の中古は、他店の2〜3倍の値札が、あたりまえのように貼られていたりもしますから、お察し下さい。

6. S15 2001/11/26(Mon) 13:04:06
23日の昼頃、何も知らず本店に行ったところ、ソフトばかりで驚きました。しかもエロゲーがやたら目についたような。


▲ページの先頭へ