どるこむ仲間の掲示板! 過去ログ倉庫 LOG:2001/11:
●2001年11月インデックス ●過去ログ検索トップ ■どるこむ仲間の掲示板へ
[4553] 恒例の・・・ (11 レス)
2001/11/25(Sun) 04:35:11
うっそ〜ん将軍 さん
Web: (none)
起きてる人は手を上げてくださ〜い!!

1. 空中分解一号 2001/11/25(Sun) 04:54:20
サブ機分解途中で力尽きたのですが、部屋が散らかってて寝れません。
寝床スペース確保せねば(^^;

2. 晴嵐えーじ 2001/11/25(Sun) 04:56:31
(^_^)/
寝られないので起きています。
どうもこのところ、休みになると昼夜逆転してしまい、月曜日が地獄です。
優しく生活のリズムを整え、生活の張りを持たせてくれるきれいな奥さん、もしくは可愛い彼女が欲しいです。←一生無理とも言う(涙

3. ゴマ 2001/11/25(Sun) 05:04:07
(-_ゞノ
ベッドに入り、暗い天井を見つめて頭に浮かんでくるのは
本来は先週金曜に開通していたはずのADSLが、なぜかまだ繋がっていないと言う事実に対する怒り...
ガルルルル・・・(←重傷)

4. 北海の熊 2001/11/25(Sun) 05:06:29
会社です・・・30分位前か来てます
8時には撤収予定、SEAFOODヌードル(大)をすすってます、久々で美味しい!

5. やまぁ 2001/11/25(Sun) 05:24:33
尿意で起きてしまった・・・

6. ヨウスケ 2001/11/25(Sun) 06:31:49
おはようございます。計算機室にいます。2泊3日 (笑)

7. kouno 2001/11/25(Sun) 06:32:40
「今夜は眠れナイト」状態なので徹夜中。
そのうち眠気が襲ってきたら寝る予定っス。

8. Realm 2001/11/25(Sun) 09:16:15
今起きました。昨日はいつ寝たのか覚えていないっす。

9. BVV5 2001/11/25(Sun) 09:29:08
8時間後は東名綾瀬バス停の大渋滞に巻き込まれる予定(^^;)。
大阪の朝は暖か )^o^(

10. ELO 2001/11/25(Sun) 10:23:21
今クロネコ宅急便の兄ちゃんに起こしてもらいました(笑
さて、PL-iP3/Tやってみますか

11. Casper-01 2001/11/25(Sun) 15:04:51
今起きました、アタマガイタイ(TωT)


▲ページの先頭へ