どるこむ仲間の掲示板! 過去ログ倉庫 LOG:2001/11:
●2001年11月インデックス ●過去ログ検索トップ ■どるこむ仲間の掲示板へ
[4547] メルコのNX8-64M (3 レス)
2001/11/24(Sat) 22:21:06
ペンチアム さん
Web: (none)
128MB EDO SO-DIMM祭りの余波で、上記が3本余りました(笑)
で、手元のNr166に2枚挿してみました。見事に半分認識でした(爆)

さて、ヤフオクでNr64、EN8ないしはNX646探すか。
何か根本的に間違っているような気が。

1. muine 2001/11/24(Sat) 22:32:03
>128MB EDO SO-DIMM祭り
ほんとに沢山出回っていますね。値段も大分安くなりました。
それでもSDRAMの10倍なのですけど、、、

2. masashi 2001/11/24(Sat) 22:47:27
>128MB EDO SO-DIMM
日本橋でも17,800円で売っていました。
一枚買ってNw150に搭載しましたが、バッチリOKでした。
アプリの起動速度など以前の32MB*2=64MBと比較して128MB+32MB=160MBだと
かなり体感速度に違いが感じられます。

3. ペンチアム 2001/11/25(Sun) 23:29:58
NX8ですが、Ls150でも1/2認識みたいです。430TXじゃないと全部使えないっぽいです。
祭り期間中に暴落したNX646とかをヤフオクで買って、落ち着いたらNX8を売るかな。

さて、祭り会場、じゃなかった○ゃん○ゃん亭ですが、64MBのEDOも6千円台で売っていました。これはどうなんでしょうね。


▲ページの先頭へ