どるこむ仲間の掲示板! 過去ログ倉庫 LOG:2001/11:
●2001年11月インデックス ●過去ログ検索トップ ■どるこむ仲間の掲示板へ
[4532] メイド服のお店の名前忘れちゃった・・・ (30 レス)
2001/11/23(Fri) 09:38:14
皇帝スーパーブラックバード さん
Web: (none)
以前紹介されてた「メイド服」のお店の場所を聞かれたんですが、どこかのサイトに地図とかありませんか?

それと「メイド服」で検索してたらこんなの見つかりました(笑
「メイドさん萌え度ちぇっく」
ttp://www.din.or.jp/~aokusa/maid_check.html

>結果
>皇帝スーパーブラックバード 様のメイド属性萌え度は 2080 です。
>皇帝スーパーブラックバード 様のメイド属性ダメ度は 520 です。
>あなたは早速メイドさんを雇うべきですね
>現在まで12374人の御主人様希望者が参加してくれました。
>平均メイド萌え度:1694
>平均メイドダメ度:677
>あなたは大体1314位の位置にいます

平均以上じゃないか(汗
しかもランクは上位10%辺りにいるし・・・
自分でも気づかなかったなメイド属性があるなんて。

1. 98 2001/11/23(Fri) 09:53:28
皇帝はメイド趣味もあったのか・・・趣味の幅が広いことで(待て)
となると将軍の結果が気になりますな。下手すっと2人でメイドでシナリオ開始とか・・・(ぉぃ)

2. ペンチアム 2001/11/23(Fri) 10:13:54
お店の名前は「HIYOKOYA」。正式には「ひよこ家」なのですが。
地図は、連休明けでよければメールしますが(実は会社のパソコンに保存…)
ラホールと同じ通りといえばわかるかも。秋葉原近辺にはラホールって1つしかないですよね。

3. 毎黒仮節渡万 2001/11/23(Fri) 10:21:33
>毎黒仮節渡万 様のメイド属性萌え度は 2200 です。
>毎黒仮節渡万 様のメイド属性ダメ度は 660 です。
>あなたは早速メイドさんを雇うべきですね
>現在まで12384人の御主人様希望者が参加してくれました。
>平均メイド萌え度:1694
>平均メイドダメ度:677
>あなたは大体1096位の位置にいます

…小悪魔な女の子が好きです(爆)。
山野辺翔子が林原めぐみ(女的らんま)の声だったら…ああ…。

4. 流暢 2001/11/23(Fri) 10:50:25
そうですか、ついに皇帝も…。そうですか…(何

>流暢 様のメイド属性萌え度は 2380 です。
>流暢 様のメイド属性ダメ度は 560 です。
>あなたはメイドさんを雇わなきゃ嘘ですね
>現在まで12391人の御主人様希望者が参加してくれました。
>平均メイド萌え度:1694
>平均メイドダメ度:677
>あなたは大体768位の位置にいます
メイド属性は1日にしてならず…私などまだまだ…(謎
#えっちなのはいけないと思います。そう、相手から求められない限りは…(廃

5. 皇帝スーパーブラックバード 2001/11/23(Fri) 11:20:28
>ペンチアムさん
先程ツレに連絡しました。まぁ気が向いたら逝くでしょう(笑

#あの、メイド属性は初めて気が付いたのですが(爆
#と言いつつ「皇帝直属冥途隊」の発足を・・・(死

6. 皇帝スーパーブラックバード 2001/11/23(Fri) 11:40:30
さらにこんなものまで・・・

「巫女萌え度チェック」
ttp://www.din.or.jp/~aokusa/m_check.html
>結果
>皇帝スーパーブラックバードさん の巫女属性萌え度は -210 です。
>皇帝スーパーブラックバードさん の巫女属性ダメ度は -630 です。
>あなたの萌え度は凶位で
>巫女属性は極めて低いです
>現在まで10865人の参拝者が参加してくれました。
>平均巫女萌え度:1148
>平均巫女ダメ度:826
>あなたは大体1457位の位置にいます

マイナス評価ですか(笑
でも順位は上の方なのね。

「先輩萌え度チェック」
ttp://home.hiroshima-u.ac.jp/bel/check.html
萌え度は・・・・Dでした。

#これってアノ先輩を意識してるんですね(笑
#途中で気づいた(最初から気づけよという話もあるが

7. ぱお 2001/11/23(Fri) 12:30:25
>ぱお 様のメイド属性萌え度は 2220 です。
>ぱお 様のメイド属性ダメ度は 760 です。
>あなたは早速メイドさんを雇うべきですね
>現在まで12411人の御主人様希望者が参加してくれました。
>平均メイド萌え度:1694
>平均メイドダメ度:677
>あなたは大体1062位の位置にいます

さっきまでハンドメイドメイ見てたんで、冥土属性が通常より上がっているように思われます。

8. 深緑。 2001/11/23(Fri) 13:09:06
・・・メイ度?

>深緑。 様のメイド属性萌え度は 1980 です。
>深緑。 様のメイド属性ダメ度は 1060 です。
>あなたは早速メイドさんを雇うべきですね
>現在まで12419人の御主人様希望者が参加してくれました。
>平均メイド萌え度:1693
>平均メイドダメ度:677
>あなたは大体1503位の位置にいます

・・・あの、メイドダメ度が著しく高いんですけど・・・

9. 深緑。 2001/11/23(Fri) 13:19:53
「月天」ってそんなにメジャーなんですか?
アソコの巫女衣装は地上で観ると、袴が殆どオレンジ色なので、色々と文句を言いたくなるネ(ぉ

巫女さんはこんな風
>結果
>深緑。さん の巫女属性萌え度は 1530 です。
>深緑。さん の巫女属性ダメ度は 1150 です。
>あなたの萌え度は中吉位で
>自他ともに認められる巫女属性持ちです
>現在まで10881人の参拝者が参加してくれました。
>平均巫女萌え度:1148
>平均巫女ダメ度:826
>あなたは大体2298位の位置にいます

・・・キャッ♪

10. ペンチアム 2001/11/23(Fri) 13:22:23
>ペンチアム 様のメイド属性萌え度は 1800 です。
>ペンチアム 様のメイド属性ダメ度は 920 です。
>あなたは早速メイドさんを雇うべきですね
>現在まで12424人の御主人様希望者が参加してくれました。
>平均メイド萌え度:1693
>平均メイドダメ度:677
>あなたは大体1834位の位置にいます

…「あなたは早速メイドさんを雇うべきですね」以外ってあるのだろうか(汗

11. kouno 2001/11/23(Fri) 13:23:48
広島でしたら平塚町にメイド服を販売している店があったハズ。
ショーウィンドウに見本が展示してあって、「欲しいかも!」と思ってしまったのは公然のヒ・ミ・ツ(爆死

13. 98 2001/11/23(Fri) 14:21:58
>「先輩萌え度チェック」
先輩萌え度数A
あなたは一流の先輩萌えです。

うーむ、あまりにも的確なご判断で(滅殺)

#芹香萌え〜(自滅)

14. 皇帝スーパーブラックバード 2001/11/23(Fri) 15:58:47
>平塚町
・・・・ほほう。
もちっと詳しく知りたいですな。

15. 谷口石一 2001/11/23(Fri) 16:01:28
>…「あなたは早速メイドさんを雇うべきですね」以外ってあるのだろうか(汗
やってみたら、こんなんでました。

>谷口石一 様のメイド属性萌え度は 2360 です。
>谷口石一 様のメイド属性ダメ度は 1120 です。
>あなたはメイドさんを雇わなきゃ嘘ですね
>現在まで12458人の御主人様希望者が参加してくれました。
>平均メイド萌え度:1693
>平均メイドダメ度:677
>あなたは大体809位の位置にいます
雇わなきゃウソですか、、、
いや、雇いたいのは山々なんですが(マテ

そりゃ、かなり昔から大正館とゆ〜メイドっぽい制服の喫茶店には入り浸ってたり、
雛鳥の囀りの為にSC-88Proを買ったりしましたけど(ぉ

16. ぴぃー 2001/11/23(Fri) 16:41:52
>ぴぃーさん の巫女属性萌え度は 1740 です。
>ぴぃーさん の巫女属性ダメ度は 1140 です。
>あなたの萌え度は大吉位で素晴らしき巫女属性持ちです
>現在まで10902人の参拝者が参加してくれました。
>平均巫女萌え度:1146 平均巫女ダメ度:825
>あなたは大体1807位の位置にいます
ふぅ、これでわしが巫女属性だというのを証明できたぞ(ぉぃぉぃ

巫女さんマンセー(爆

17. 毎黒仮節渡万 2001/11/23(Fri) 16:47:45
>毎黒仮節渡万さん の巫女属性萌え度は 1810 です。
>毎黒仮節渡万さん の巫女属性ダメ度は 1720 です。
>あなたの萌え度は大吉位で
>素晴らしき巫女属性持ちです
>現在まで10903人の参拝者が参加してくれました。
>平均巫女萌え度:1146
>平均巫女ダメ度:825
>あなたは大体1641位の位置にいます

あれぇ? 巫女さんよりもメイドさんの方が好きなのにぃ(爆)。

18. 流暢 2001/11/23(Fri) 17:27:34
>流暢さん の巫女属性萌え度は 1400 です。
>流暢さん の巫女属性ダメ度は 770 です。
>あなたの萌え度は中吉位で
>自他ともに認められる巫女属性持ちです
>現在まで10906人の参拝者が参加してくれました。
>平均巫女萌え度:1146
>平均巫女ダメ度:825
>あなたは大体2617位の位置にいます
巫女さんは我が国の至宝ですっ!(爆
#ダメ度が低めなのが救いか…。
ちなみに、メイドさんは世界共通の至宝だったりするのです<ダメじゃん

>先輩萌え度数A
>あなたは一流の先輩萌えです。
ふっ。何を今更改めて問われる必要があろうか(焼死
#しかし、本音は姉妹セットで…<黙れ

19. 98 2001/11/23(Fri) 18:39:31
>#しかし、本音は姉妹セットで…<黙れ
姉妹セットは基本、旅館の四姉妹セットもどうすか旦那<帰れ

20. kouno 2001/11/23(Fri) 20:44:29
>・・・・ほほう。
>もちっと詳しく知りたいですな。
多分、月曜日の夜に弥生町付近で飲んでます。
その時に住所を調べておきます(笑

21. YU 2001/11/23(Fri) 21:14:18
ひよこ屋の場所はここです。
http://www.mapion.co.jp/c/f?el=139/46/39&scl=10000&uc=1&grp=cat01&nl=35/41/48
地図の右上の端にある27番地のブロックの南端です。黄色い看板が目印。
パーツ街からはちょっと遠いのと、国道4号は横断歩道が少ないのでかなり行きにくいです。

22. うっそ〜ん将軍 2001/11/23(Fri) 21:45:23
ん?98さん呼びましたか?

うっそ〜ん将軍 様のメイド属性萌え度は 1080 です。
うっそ〜ん将軍 様のメイド属性ダメ度は 540 です。
あなたはメイドさんがいる生活に憧れていますね
現在まで12522人の御主人様希望者が参加してくれました。
平均メイド萌え度:1692
平均メイドダメ度:676
あなたは大体1029位の位置

ん〜メイドは要らないですね〜いまいち(汗

>先輩萌え度数D
あれっ、おかしいな?
正常な自分なら萌えてるハズなんだが(爆

うっそ〜ん将軍さん の巫女属性萌え度は -160 です。
うっそ〜ん将軍さん の巫女属性ダメ度は -120 です。

あなたの萌え度は凶位で巫女属性は極めて低いです
現在まで10920人の参拝者が参加してくれました。
平均巫女萌え度:1146
平均巫女ダメ度:824
あなたは大体2410位の位置にいます

うぉぃ、巫女さんに「ポニーテール」「ネコみみ」「幼なじみ」とかいってなんか間違ってるぞ(汗

#制服属性なら最凶の自身あり(爆

23. 皇帝スーパーブラックバード 2001/11/23(Fri) 23:44:47
そんな将軍に取っておき萌え度チェックは如何かな?

ttp://bom-ba-ye.com/c.cgi?mio-s=1

折角だから私もやってみました(笑
セーラー服属性 78萌え
メイドさん属性 63萌え
猫耳属性 78萌え
ナース属性 138萌え
ウェイトレス属性 58萌え
チャイナ属性 138萌え
巫女さん属性 78萌え
ブルマっ子属性 78萌え

あなたの制服萌え度は平均すると88.625萌え です♪

*皇帝スーパーブラックバードさんは中々の猫耳マニアです。
しかしまだまだ萌えマスターには精進が足りません。
猫になりきってみて下さい。

*皇帝スーパーブラックバードさんは中々のナースマニアです。
しかしまだまだ萌えマスターには精進が足りません。
一度注射されてみてはいかがでしょうか。(程々に。)

*皇帝スーパーブラックバードさんは中々のチャイナさんマニアです。
しかしまだまだ萌えマスターには精進が足りません。
2泊3日で中国に観光に行く事をおすすめします。

*皇帝スーパーブラックバードさんは中々の巫女さんマニアです。
しかしまだまだ萌えマスターには精進が足りません。
神社での願い事は3つまでにした方がいいです。

*皇帝スーパーブラックバードさんは中々のブルマっ子マニアです。
しかしまだまだ萌えマスターには精進が足りません。
ブルマっ子の観察は1日2回までにして下さい。

*皇帝スーパーブラックバードさんは中々のセーラー服マニアです。
しかしまだまだ萌えマスターには精進が足りません。
女子学生をもっと研究してみて下さい。(誘拐とかは禁止。)

ナース属性は心当たり有るけど猫耳属性が高いのはは意外だったなぁ。
つうかブルマ属性ってあなた(^^;
所々「該当箇所ねえよ」って突っ込みたくなる選択肢が転がってますが(ぉぃ

>YUさん
先程補足情報としてツレにメール送りました。
ヤツには出来れば写真を撮ってきて貰いたいんですがね。
ヤツの写真は当然要りませんが(爆

24. 聲(セイ) 2001/11/23(Fri) 23:55:03
聲(セイ) 様のメイド属性萌え度は 820 です。
聲(セイ) 様のメイド属性ダメ度は 120 です。

あなたはメイドさんいいなぁって思ってますね


現在まで12590人の御主人様希望者が参加してくれました。
平均メイド萌え度:1691
平均メイドダメ度:676
あなたは大体7390位の位置にいます


むむむ・・・・。
そうか、本心はそう思ってたのね(^^;

25. わたぽん 2001/11/23(Fri) 23:58:35
>結果
>わたぽん 様のメイド属性萌え度は 560 です。
>わたぽん 様のメイド属性ダメ度は 320 です。
>あなたはメイドさんいいなぁって思ってますね
>現在まで12591人の御主人様希望者が参加してくれました。
>平均メイド萌え度:1691
>平均メイドダメ度:676
>あなたは大体3521位の位置にいます

全くないと思っていたのですが、予想外に結構上位に行ってしまいました(笑。

26. 毎黒仮節渡万 2001/11/24(Sat) 00:38:17
セーラー服属性 200萌え
メイドさん属性 160萌え
猫耳属性 140萌え
ナース属性 200萌え
ウェイトレス属性 140萌え
チャイナ属性 140萌え
巫女さん属性 140萌え
ブルマっ子属性 160萌え

あなたの制服萌え度は平均すると160萌え です♪

*毎黒仮節渡万さんは中々の猫耳マニアです。
しかしまだまだ萌えマスターには精進が足りません。
猫になりきってみて下さい。

*毎黒仮節渡万さんは中々のウェイトレスマニアです。
しかしまだまだ萌えマスターには精進が足りません。
注文を頼む時、悩む時間は10分までが最適です。

*毎黒仮節渡万さんは中々のチャイナさんマニアです。
しかしまだまだ萌えマスターには精進が足りません。
2泊3日で中国に観光に行く事をおすすめします。

*毎黒仮節渡万さんは中々の巫女さんマニアです。
しかしまだまだ萌えマスターには精進が足りません。
神社での願い事は3つまでにした方がいいです。

*毎黒仮節渡万さんは中々のセーラー服マニアです。
しかしまだまだ萌えマスターには精進が足りません。
女子学生をもっと研究してみて下さい。(誘拐とかは禁止。)

*毎黒仮節渡万さんはかなりのセーラー服マニアです。
いっそのこと教師になってセーラー服娘を堪能して下さい。
女子学生度★★★★☆
やばめ度★★★★★
ロリ度★★☆☆☆

*毎黒仮節渡万さんはかなりのナース服マニアです。
病院通いはもう日常茶飯事です。
白衣度★★★★☆
病弱度★★☆☆☆
包帯度★★★☆☆

*毎黒仮節渡万さんはかなりブルマっ子マニアです。
運動部のコーチに適任です。
さわやかな汗度★★☆☆☆
青春度★★★★☆
コーチ私がんばります!度★★★★★

ま、ざっとこんなもんさ(滅殺)

27. うっそ〜ん将軍 2001/11/24(Sat) 00:48:40
むぅ、皇帝はどこからこんなサイトを見つけてくるんですか(汗

セーラー服属性 200萌え
メイドさん属性 160萌え
猫耳属性 140萌え
ナース属性 200萌え
ウェイトレス属性 140萌え
チャイナ属性 200萌え
巫女さん属性 200萌え
ブルマっ子属性 160萌え

あなたの制服萌え度は平均すると175萌え です♪

*うっそ〜ん将軍さんは中々の猫耳マニアです。
しかしまだまだ萌えマスターには精進が足りません。
猫になりきってみて下さい。

*うっそ〜ん将軍さんは中々のウェイトレスマニアです。
しかしまだまだ萌えマスターには精進が足りません。
注文を頼む時、悩む時間は10分までが最適です。

*うっそ〜ん将軍さんは中々のセーラー服マニアです。
しかしまだまだ萌えマスターには精進が足りません。
女子学生をもっと研究してみて下さい。(誘拐とかは禁止。)

*うっそ〜ん将軍さんはかなりのセーラー服マニアです。
いっそのこと教師になってセーラー服娘を堪能して下さい。

*うっそ〜ん将軍さんはかなりのナース服マニアです。
病院通いはもう日常茶飯事です。

*うっそ〜ん将軍さんはかなりのチャイナ服マニアです。
中国に永住するしかないでしょう。

*うっそ〜ん将軍さんはかなりの巫女さんマニアです。
巫女さんにお払いしてもらった方が吉。

*うっそ〜ん将軍さんはかなりブルマっ子マニアです。
運動部のコーチに適任です。

おぉ、制服マスターとは私のような人間の事を指すのか(バカ
ん、次はブルマっ子マニアもといブルマっ子マスターを目指さねばならん(滅

28. ペンチアム@しぐまり2 2001/11/24(Sat) 17:56:58
今日はお昼の営業はありませんでした(ToT)

29. へたれこーむいん@佐世保 2001/11/25(Sun) 20:17:29
>へたれこーむいん@佐世保 様のメイド属性萌え度は 1420 です。
>へたれこーむいん@佐世保 様のメイド属性ダメ度は 580 です。

>あなたはメイドさんがいる生活に憧れていますね


>現在まで12793人の御主人様希望者が参加してくれました。
>平均メイド萌え度:1686
>平均メイドダメ度:674
>あなたは大体7135位の位置にいます

…まだまだだな…(汗笑)。

30. kouno 2001/11/28(Wed) 23:23:44
>平塚町にメイド服
西平塚町と弥生町の境にあるビザールというお店です。
18歳未満は当然入店不可(笑
場所は弥生町交番の対角線対面にあります。


▲ページの先頭へ