どるこむ仲間の掲示板! 過去ログ倉庫 LOG:2001/11:
●2001年11月インデックス ●過去ログ検索トップ ■どるこむ仲間の掲示板へ
[4531] 点呼 あんど 天気 (13 レス)
2001/11/23(Fri) 09:07:01
皇帝スーパーブラックバード さん
Web: (none)
おはようございます。皆様お目覚めいかがでしょうか?
私は少し前に目覚めました。朝日がさんさんと降り注いでます@カキの国。

今日は洗車してリテンションモジュールとメモリ物色しに行く予定。
さらに余裕があればバーテックスリンクのスマートケーブルも。

#本当は週明け早々に買う予定だったけど
#忙しくて店の開いてる時間に帰れなかった(涙

1. 98 2001/11/23(Fri) 09:11:22
東京調布市、快晴です。
今日から3日間学園祭ですが、やることは普段通り研究だったりします(死)

2. わたぽん 2001/11/23(Fri) 10:53:20
奈良県奈良市、本日も快晴です。
最近、いい天気が続いて、先々週の雨だらけの日々が嘘のようです。
それでは今から日本橋に突撃します。

多摩帝国日野特別区(ぉ
気持ちよすぎるほどの晴天でちょっと暖かいです.
しし座流星群関係の情報を総括しているところです.

来年はアメリカで今回の日本と同規模の流星雨が出ると言う予報があるようです(ただし満月で実際の出現数は相当下がるらしい)

あ,写真出来上がりました.
例の流星痕が段々広がって行く様子が,まさに教育用途的に良い感じに撮影出来ていました(^^)
数日のうちに公開します.

4. Tx2 2001/11/23(Fri) 11:38:09
千葉県流山市、晴れてます。
これから実験しにつくばへ逝って来ます(涙

5. DONE 2001/11/23(Fri) 11:41:49
埼玉県川越市
非常によい天気です。
獅子座流星群のレポートを作成していたら、ママンが隣の部屋でアイロンを使用しブレーカーが落・・・(泣
ぐぅ、3時間分の作業が無駄に・・・

6. おさ坊 2001/11/23(Fri) 12:16:52
ふっ、何も言うまい。今日は仕事さ。
課長だけが年休とってやがる。

7. ぱお 2001/11/23(Fri) 12:23:04
こちらは福岡市です。すんごくいい天気です。
これといってやることはないです。
さみちー。

8. 皇帝スーパーブラックバード 2001/11/23(Fri) 16:01:39
・・・昼食べて横になってたらいつの間にか寝てたようです。
今目が覚めた(号泣

9. Casper-01 2001/11/23(Fri) 16:16:15
今日の1:00頃寝て起きたら15:00過ぎ ^^;

10. KaI 2001/11/23(Fri) 17:02:50
愛媛帝国 福岡占領地 東区(ぉぃ
晴れ。ところにより、一時駄目。

現在、学祭の真っ最中ですぢゃ。来てくだされ。>ぱおさん
場所は六本松です。六本松三丁目バス停で降りると学祭してます。
竹原が来たそうだけど、一日目なので昨日だなぁ。


以上、学祭に行こうと思っておきると17時、だめぢゃ〜ん。
後輩たちよ、ごめんね、明日は研究室行ってから行くからね♪
のKaIでしたぁ。

11. HIR 2001/11/23(Fri) 23:43:13
大日本及び東部亜細亜連合帝国本州東京府東京市港区
・・・星が見えますねぇ・・・

12. ぱお 2001/11/24(Sat) 01:58:12
>場所は六本松です。六本松三丁目バス停で降りると学祭してます。
Q大教養部ですな。
>現在、学祭の真っ最中ですぢゃ。来てくだされ。
友人が漫研にいますんでちらっと行くことになるでしょう。

13. へたれこーむいん@実家 2001/11/24(Sat) 12:18:36
ただいま実家(長崎県北部)です。よーく晴れてます。
>Q大教養部
うわっ、懐かしいなぁ…(実はOBだったり)。
現役当時はサークル等入ってませんでしたが、落研と鉄研には毎年
見に行ってましたです。


▲ページの先頭へ