どるこむ仲間の掲示板! 過去ログ倉庫 LOG:2001/11:
●2001年11月インデックス ●過去ログ検索トップ ■どるこむ仲間の掲示板へ
[4530] 金が幾らあっても足りない・・・(T_T) (21 レス)
2001/11/23(Fri) 03:14:56
空中分解一号 さん
Web: (none)
今月末から来月まで欲しいゲームソフトの発売ラッシュ・・・・。
そして来月末にはあのイベントがっ!!
(前の日のち●れん祭りは嫌がらせかよ!?)。

ビデオカード売って、サウンドボード売って、石売って・・・・
ああっ全然足りない(T−T)

1. まったりGEN 2001/11/23(Fri) 05:17:07
体売るの忘れてます(違

2. 2001/11/23(Fri) 06:12:14
買うもの絞っても年末まで毎週買う物あります・・・

3. 毎黒仮節渡万 2001/11/23(Fri) 08:07:10
フフフFIVA他の支払いが月末に…(--;;

4. Mikan Seijin 2001/11/23(Fri) 09:18:51
昨日、気絶して128MB 144pinEDO(2万円)を買ってしまいました・・・。
最近よく気絶するような気が・・・。

5. わたぽん 2001/11/23(Fri) 10:51:57
「ち●れん」行けません(涙。
こういうイベントに行ったことがないので興味津々です。

私も年内までは貧乏なままです。

6. まくつ 2001/11/23(Fri) 13:20:07
DVD箱が…‥

7. MSR 2001/11/23(Fri) 17:02:48
>昨日、気絶して128MB 144pinEDO(2万円)を買ってしまいました・・・。
先週、嫁と2人で気絶して、家を買ってしまいました
もちろん35年ローンです
めいとRは買えないんだけど ・・・・ 

8. 皇帝スーパーブラックバード 2001/11/23(Fri) 17:06:38
明日256MBSDRAM(CL=2)に気絶予定。
最低でも2枚は気絶したいなぁ。
MSRさんと比べるとかなりささやかですけどね(^^:

9. いーとん 2001/11/23(Fri) 17:11:12
今日は Rs20/B20 を2台も狩ってしまった(爆

> 昨日、気絶して128MB 144pinEDO(2万円)を買ってしまいました・・・。
秋葉の某店に在庫が有るらしいです〜

10. wildcat@研究室 2001/11/23(Fri) 17:24:26
>今日は Rs20/B20 を2台も狩ってしまった(爆
結局例のRs20をお飼いあげですか?(笑)

今日はRvII26もありましたしねえ・・・。

11. ゴマ 2001/11/23(Fri) 18:40:59
「トロと休日」発売日にSHIBUYA TSUTAYAに生トロが来る・・・
でも忘れててSofmapにて前金払って予約済み。どうしようかニャ。

12. 毎黒仮節渡万 2001/11/23(Fri) 18:56:00
月末には銀行の残高がゼロになる計算だ!
天引き積み立てがあるので、マイナスOKなんですが。ボーナスも近いし。

とはいうものの、D4プリンセスDVDをコンプリートしていたりして(死)。

13. O3A3 2001/11/23(Fri) 20:13:49
書いてしまおう(^^; >128MB 144pinEDO
じゃんじゃん亭が\16,800-
俺コン横の露天\19,800-
他に複数店で目撃しています。値段は大体\19,800-
ものはどこも同じもののようです。
どこかが一気に流したのかな?

>とはいうものの、D4プリンセスDVDをコンプリートしていたりして(死)。
む,なぜかそんなDVDが半年以上前からそこに・・・(汗) <本棚を指差しているらしい

15. kouno 2001/11/23(Fri) 20:58:06
>128MB 144pinEDO
某所で2枚狩ったばかり。
\5,000以上安いとは・・・(T-T)

11月中旬から12月中旬まで5週間連続毎週出張中。
行った先々の歓楽街で夜のお遊びをしてますので・・・金無いYO〜〜。

16. ペンチアム 2001/11/23(Fri) 21:49:50
>>128MB 144pinEDO
半年前夏ボーに任せてヤフオクに\43,000突っ込んだな…(遠い目
給料日はまだだけど明日は並ぶかな。Nr300とLa13とmobioとAL20Cが待っている(待て

17. 真空管猫 2001/11/23(Fri) 21:59:39
Rs20はPenProなので要らないや(^^;)ということでRvII26を買いました〜。(^^)
2台は重たかったです。

18. O3A3 2001/11/24(Sat) 00:50:05
ひどいものでヤフオクにわんさか出ています>128MB 144pinEDO

19. ペンチアム 2001/11/24(Sat) 01:09:58
> ヤフオクにわんさか
うーん、もっとぼったくっているかと思いましたが。
こりゃ明日朝駆けして無念にも品切れだったら検討の余地ありかな。

20. ペンチアム@しぐまり2 2001/11/24(Sat) 17:59:27
で、4枚ゲット…(ぉ
数はたくさんあるようですので、まだY!のお世話にならなくてもいいかも。

21. Hyper Chevalier 2001/11/25(Sun) 01:39:14
よった勢いでX21狩ってしまいました。
これで財布が「大ピンチ!」

そういえば今年の冬のボーナス、前年▲0.05%だったなぁ・・・(悲)


▲ページの先頭へ