どるこむ仲間の掲示板! 過去ログ倉庫 LOG:2001/11:
●2001年11月インデックス ●過去ログ検索トップ ■どるこむ仲間の掲示板へ
[4529] 気になる文字が (19 レス)
2001/11/23(Fri) 02:31:23
まったりGEN さん
Web: (none)
今日のアキバの祖父1号店の3階で気になる文字が…
「11/30朝9時開店。」気合は入ってるなーと思いつつ隣見たら
「11/29深夜販売。」お〜い(^^;

とうとうそこまでしますか。
ちなみにOSの販売ではありません。

1. 空中分解一号 2001/11/23(Fri) 03:04:17
29日ってなんかありましたっけ?

2. ルネぞう 2001/11/23(Fri) 03:22:32
30日
某にんじん系ファミレス四号店の開店日じゃないですか?

ほかにもそれ系の発売ラッシュ?

3. 空中分解一号 2001/11/23(Fri) 03:28:13
>某にんじん系ファミレス
そうでした!(^^;
しかし深夜買って、帰宅後朝までプレイするんですかね?(^^;

4. Horisis 2001/11/23(Fri) 05:04:23
>帰宅後朝までプレイ
ジョナ●ンとかで現地インストールする集団いたりして、とか。

5. まったりGEN 2001/11/23(Fri) 05:19:03
さてこの前の深夜販売とどっちが売上いいでしょうか?(^^;
行かないけど気にはなりますな。

6. SLIM 2001/11/23(Fri) 08:56:32
>ジョナ●ンとかで現地インストールする集団いたりして、とか。
比率は某OSより高かったりして(^^;

7. ペンチアム 2001/11/23(Fri) 10:21:20
立川のブロンズパロットが更地に…(号泣)
それでも元ネタにんじん系ファミレスゲー初代はプレー経験無かったりする(退場)

8. 毎黒仮節渡万 2001/11/23(Fri) 10:23:24
29日って普段の日じゃないかぁ(^^;
午前休を取ろうか(抹殺)。

9. とつきかんな 2001/11/23(Fri) 13:41:32
名古屋は大須のコムロードも30日0:00から真夜販売だそうで。

10. こーじん 2001/11/23(Fri) 18:43:47
立川のブロパは、閉店後即座に更地になりましたぞよ
その後何かできるかと思ったけど未だ更地のまま・・・・

11. 毎黒仮節渡万 2001/11/23(Fri) 19:01:24
立川…勤務先なのに。私が赴く二月前に閉店したと後から知りました。
鶴見店のみ残っているようですが、制服は違うんでしょうねえ…。

12. 聲(セイ) 2001/11/24(Sat) 00:02:26
>立川ブロンズ
・・・・かなりローカルネタですよね(^^;
さて明日仕事が早く終わったら、
「ま●が王」か「パルテ●ク」(伏字意味無し)
にでも行こうかな?

13. YU 2001/11/24(Sat) 00:19:42
>> 未だ更地のまま・・・・
ペットショップができましたよ。
>> 鶴見店のみ残っているようですが
鶴見店は制服が違いますね。

14. Casper-01 2001/11/24(Sat) 00:49:02
立川ですが、「プレイシティ」は再開無しと言う事だそうで、残念です。

立川近辺の方って結構いらっしゃいますね、ブロンズパロットが有れば「立川OFF怪」が開けそう ^^;

15. 毎黒仮節渡万 2001/11/24(Sat) 00:56:56
まあ、でもアンミラは健在ですし(^^;

16. 聲(セイ) 2001/11/24(Sat) 22:50:05
立川近辺の人達で、アンミラで「立川OFF怪」でもします?(爆)

17. Casper-01 2001/11/24(Sat) 23:36:08
って何処なんだろうか? <7年も居て未だに場所すら知らない奴

前に書いた女の娘は辛党で駄目だったんで、それ以来行く機会を逸してしまったらしい。
普段の格好は黒の上下に黒いトレッキングブーツでNS-1で動いてます。
此処の下の方参照(http://home.att.ne.jp/sea/casper-01/J.html

18. Azo 2001/11/24(Sat) 23:58:23
> 此処の下の方参照(http://home.att.ne.jp/sea/casper-01/J.html
> 「因みに普段はこんな面してます。」

'-') むむ、負けない
私はこんなお面をつけてますぅ
ここの一番下参照→http://www.color-guide.com/pc98/che-ez.html

19. ペンチアム 2001/11/25(Sun) 19:57:01
>>アンミラで「立川OFF怪」
立川は遠いですが参加希望(ぉぃ
さらに、二子玉川→自由が丘→高輪→目黒→広尾→赤坂→オペラシティ→吉祥寺→…(退場

ただ、立川は旧仙川店みたいなパーティースペースがありますので、
隔離される危険もありますね(爆死


▲ページの先頭へ