どるこむ仲間の掲示板! 過去ログ倉庫 LOG:2001/11:
●2001年11月インデックス ●過去ログ検索トップ ■どるこむ仲間の掲示板へ
[4519] WindowsXP Professionalの自動システム回復機能に不具合 (3 レス)
2001/11/22(Thu) 16:21:08
エクセリア さん
Web: (none)
自動システム回復機能でシステムの復元に失敗する
http://www.microsoft.com/japan/support/kb/articles/J069/6/15.htm

WindowsXPの隠れた目玉機能の一つだと思ってたので、この前実験で自動システム回復使ってみたのですが、上記と同様の現象が出てしまい、しばらく悩んでました(汗 そうして、本日更新分のサポート技術情報見てみたらこんなのがあったわけで。

というか、特定の環境での不具合ならいざ知らず、日本語版では不具合が出てリストアができないってのが何とも。ローカライズした際のチェックがなってない証拠ですねぇ。MSなんで、今更こんなこといってもアレなんですが。

1. まくつ 2001/11/22(Thu) 17:18:31
PC-9800サポートが仕様にあればNEC部隊がチェック出来た鴨?
# 云ってみても詮なきことですが

2. バイザー 2001/11/22(Thu) 17:56:28
ふあぁ、相変わらずですねぇ・・・困ったもんだのぉ。
#とかいいつつ今日XP注文してしまった(ぉ

3. sa@XP 2001/11/22(Thu) 23:15:19
ただいま更新中です(汗
これで何個めだったか・・・


▲ページの先頭へ