どるこむ仲間の掲示板! 過去ログ倉庫 LOG:2001/11:
●2001年11月インデックス ●過去ログ検索トップ ■どるこむ仲間の掲示板へ
[4518] ギャオース (4 レス)
2001/11/22(Thu) 15:27:18
ペンチアム@Opera6 さん
Web: (none)
なんかFAQになりそうなので先に書いておきます(爆死
今日の昼ごろから、某サイト(ばればれ)にアクセスすると、何かダウンロードしようとします。
何のことはない、ゴジラが叫ぶだけです………

ウイルス騒ぎの中、なんでこんな仕様にしたのか、問いつめたい。小一時間問いつめたい。

1. 流暢 2001/11/22(Thu) 16:11:21
うん? 今アクセスしてみましたが、特に何も出ませんでしたよ。セキュリティを高めにしてるからかな。

それよりも、一番下に1*1ドットで出てくる『121ware.com KeepAlive(http://121ware.com/community/keepalive/index.jsp)』の方が、よっぽど気になります(ぉ
#”BV_SessionID”が付与されるから、直接指定が少し面倒と言ってみるテスト(待て

2. ペンチアム@Opera6 2001/11/22(Thu) 16:36:51
IEだけでしかインストールダイアログは出ないようです。
NN4.78では出ませんでした。もちろん、Opera6でも出てきません。(笑)
また、IEの場合も、ActiveX無効だと出てこないと思います。
#どる仲、無効率高そうだ…

> 121ware.com KeepAlive
こいつがないと約15分で「タイムアウト」になってトップページに強制送還(ぉ
それ以外の仕様は不明。

3. かげまる 2001/11/22(Thu) 22:17:14
そういえばさっき、質問掲示板の回答の為に調べに行ったらActiveXのダウンロードが出たなぁ・・「はい」押しちゃったけど。なんかのActiveXプラグインだったかと(ぉ

4. ペンチアム 2001/11/23(Fri) 12:04:13
うちで試してみました。
うーん、ゴジラパソコンのアニメgifの上にカーソルを置いたときだけ「ギャオース」となるみたいです。
カーソルを離したとたん唐突に泣きやむので萎え。


▲ページの先頭へ