どるこむ仲間の掲示板! 過去ログ倉庫 LOG:2001/11:
●2001年11月インデックス ●過去ログ検索トップ ■どるこむ仲間の掲示板へ
[4512] 株式会社 秋葉原 (5 レス)
2001/11/22(Thu) 07:29:37
SY さん
Web: (none)
って言ってもなのことだかわからないかもしれませんが秋葉原デパート2・3階閉店セールだそうです。(2F食堂なおしたばかりじゃん)
他の掲示板で毎日のように秋葉に行っている無職のひと書き込んでいたので2〜3日前から知ってたのですがここでは全然話題になりませんね。

ううう〜帰りの非常口が使えなくなる。

http://www.mono.co.jp/akihabara/index2.htm

1. YU 2001/11/22(Thu) 09:55:02
秋葉原には毎日のように行くけど、アキハバラデパートにはほとんど入ったことがないです。
僕みたいな人が多かったから閉店になってしまったんでしょうね。
建物の前でやっている叩き売りを見るのはけっこう好きだったんですが、こちらも一度も買ったことなかったですし。

2. ペンチアム 2001/11/22(Thu) 10:06:30
なんか「アキバ系デパート」に生まれ変わるとか…
DOSパラ系になるかメッセサンオー系になるかで大違いな気が(汗

3. CKK 2001/11/22(Thu) 20:46:01
メッサン系がデパート内に全部集まってくれたら、外界はアニメショップが消えて清々しく・・・無理か。

4. SY 2001/11/22(Thu) 23:30:57
どうやら総武線ホーム拡張と常磐新線の新設と一体化に伴う駅の大幅な改築が絡んでるみたいなことを言う人がいました。
(となるとラジオセンターやニュー*センター(ええと祖父8近くのガード下何でしたっけ?)にもそのうち影響がでるのかな?)

だんだんうさんくささが消えていく〜(危ないだけじゃね〜)

(私設○電○と逆回転の話は実話らしいので削除しました)

5. WGZC 2001/11/22(Thu) 23:47:08
>メッサン系がデパート内に全部集まってくれたら、外界はアニメショップが消えて清々しく・・・無理か。
風の噂?らしいですが自作パーツ系が少々と美少女系が一部?と言う話を聞きましたが・・此が現実になるなら2〜3階でパーツと其れ系ソフトと同○本を購入後、1階にてエネルギー補給となりエンドレスと・・
別な噂ですと秋葉初の常時特設会場?「アキパ」に変貌とか・・・しかし、此は無理無理で単なる「ガセネタ」でしょうね。


▲ページの先頭へ