どるこむ仲間の掲示板! 過去ログ倉庫 LOG:2001/11:
●2001年11月インデックス ●過去ログ検索トップ ■どるこむ仲間の掲示板へ
[4507] 東横イン (10 レス)
2001/11/21(Wed) 23:02:13
kouno さん
Web: (none)
札幌北大前から繋いでます〜〜。
・・・他に繋いでいる方の端末の共有フォルダが丸見えですよ(激汗

見たら結構やばいデータがあるのでは・・・^^;

1. まったりGEN 2001/11/21(Wed) 23:21:28
やっぱし^^;
前いったとき、心配だからパスワードだけはしっかりとやっといたけど。
あとは共有しなかった(^^;

2. kouno 2001/11/21(Wed) 23:35:12
・・・見えてます、もろ見えです(滝汗
ホテルの人に話した方がよいかもしれないデス。

3. Kozy 2001/11/22(Thu) 01:56:55
ホテルの人と言うより本社(本部?)の方に言った方がよかったりして。
何回か聞いたことがあります>東横イン

4. 平松 2001/11/22(Thu) 08:27:54
…やば、以前泊まった時にCドライブ共有のまま使っていた気が…(汗
全部見られていたとしたら…(T_T;;

5. 闇猫大佐 2001/11/22(Thu) 09:07:44
ただのLANなんで、見えてしまうのは致し方ないかと…(^^;)
レイヤ3SW−HUBで部屋単位に区切るのはコストがかかりそうだな(^^;)

6. ペンチアム@Opera6 2001/11/22(Thu) 12:41:43
東横インは入ったことがないのですが、福山の某ス○ープインでやったことがあります。
…私の他にはだれもいなかったようです(笑)

ちなみに、たったの128Kbpsしか出ませんでした。まぁ昔からやってるみたいだからOCNエコノミーの長期契約になってるとか(タコ殴

7. Kozy 2001/11/22(Thu) 15:36:11
レイヤ3スイッチは高いから,VLANに対応しているレイヤ2スイッチを導入して各部屋を別のVLANで切ってしまえばいいかと。

※商売になったりして・・・・(^^;

8. かげまる 2001/11/22(Thu) 23:00:05
Windows終了時

「このコンピュータに接続しているユーザーが50人います。切断しますか?」

・・・・・・(汗)

9. kouno 2001/11/22(Thu) 23:53:20
来週は博多南に泊まる予定っス。
・・・また、他人のミエミエかのぅ(汗

しかし、最近は出張ばかりデス。
来週は広島と福岡〜〜(T-T)

10. 京見峠#27 2001/11/23(Fri) 03:48:57
Nimda感染者がいたら....ゾゾゾー


▲ページの先頭へ