どるこむ仲間の掲示板! 過去ログ倉庫 LOG:2001/11:
●2001年11月インデックス ●過去ログ検索トップ ■どるこむ仲間の掲示板へ
[4502] 所詮は焼け石に水か・・・ (5 レス)
2001/11/21(Wed) 11:14:59
Epion【Axia】 さん
Web: (none)
先日のSPAM対策実施以来迷惑メールがパタッとやんで安心していたのですが,ここ何日かの間にまたぽつぽつ来はじめましたね・・・>DoCoMo
ドメイン検索かけると実は架空のアドレスを使っている・・・なんてSPAMが結構あるので通常のプロバイダでもよくやってるような「無効な送信元はカット」もいっしょに実施してほしい今日この頃・・・

2. おおあめ 2001/11/21(Wed) 21:00:04
やはり最大の防御は”携帯を持たない(笑)”ということなんだけど、それじゃ不便でしょうがないですね。

3. ともちゃん 2001/11/21(Wed) 23:15:17
来ませんよ、迷惑メール。だって、俺のアドレスは27文字(笑)

4. 豪腕typeM 2001/11/21(Wed) 23:17:29
受信がタダの所にすれば万事解決。イヤンなメールも捨てれば良いだけ。

5. (と)(こ)の(ま) 2001/11/22(Thu) 04:08:44
僕はDDIpですが、迷惑メール0の記録を日々更新し続けております。


▲ページの先頭へ