どるこむ仲間の掲示板! 過去ログ倉庫 LOG:2001/11:
●2001年11月インデックス ●過去ログ検索トップ ■どるこむ仲間の掲示板へ
[4497] もしかして赤字に転落か? (5 レス)
2001/11/20(Tue) 23:54:31
WGZC さん
Web: (none)
地元のゲーム屋でDCソフトが大特価中?だったので、OAVも購入して、サモンナイトも挫折気味だったので「ハッピーレッスン」を3800で購入して来ました。なにげに批評は厳しいものなんですね〜まあ、ゲーム性には期待をしてなかったのですが決行バクバク?書かれてますね。
矢っ張り「サクラちゃん大戦3〜巴里歌撃団〜」を探して安く購入した方が楽しめたか・・と少し不覚状態です。(ゲームは此からですから個人的ヒットすれば面白いと思うことでしょう)

まあ「赤字か?」と書いてある理由ですが「メモリーズオブ」のOAV発売を昨日知ったことと「まほろさん」の発売「Pia3」「フルーツバスケットOAV未購入」等々、色々ソフトが出てたり出る予定と言うことに今更気づいたというわけです。
ん〜〜諦めなくちゃいけないのが多くなりそうです。今の処「メモリーオブ」は静観と・・・で、PSの「Lの季節」初回版購入か普及版購入か検討中・・。理由・・ほっ、星原さんに会いたくなったため?

1. わたぽん 2001/11/21(Wed) 00:03:09
そう言えばDCで「同窓会Again&Refrain」が発売されますね(爆。
しかし末期のPC Engineを思い出してしまいます。

2. Mu 2001/11/21(Wed) 00:16:00
>今の処「メモリーオブ」は静観と・・・
Memories Off 2ndのことでしょうか?
オルゴール特典付を購入しました。(爆)
自分的にはかなりよかったですよ。
1stよりも修羅場が多いのが気が滅入りますがシナリオのほうもなかなかでした。
絵的にも色塗りは良いのですがささきむつみさんの絵とはなにか違うような気がします?

3. WGZC 2001/11/21(Wed) 00:37:59
>Memories Off 2ndのことでしょうか?
あっ、ちゃんと明記すれば良かったですね。昨日出たOAV版メモリーオブは当面静観と言うことです。因みにDC版2ndは更に静観・・何となく修羅場が多そう&少し感じか・と言う事です。
まあ、其れを購入するより先にDC版メモリーオブを購入するか一気にお財布君に圧迫を掛けながらPS2とミッシングブル−とトゥルーラブ3を購入して血反吐を吐く方が早いかと言うところです。

4. まくつ 2001/11/21(Wed) 19:38:28
>メモリーオブ
メモリーズオフ…‥何か妙に気になる誤省略変換形

5. WGZC 2001/11/21(Wed) 21:29:11
>メモリーズオフ…‥何か妙に気になる誤省略変換形
・・・・ごっ、誤変換か。又再教育しないと家のATOK・・・なんかどんどん使用する内に変換が微妙に悪くなっていってるような気がする。まあ、教え方が悪いのか。


▲ページの先頭へ