どるこむ仲間の掲示板! 過去ログ倉庫 LOG:2001/11:
●2001年11月インデックス ●過去ログ検索トップ ■どるこむ仲間の掲示板へ
[4496] ReGetとスパイウエア (5 レス)
2001/11/20(Tue) 23:33:26
さん
Web: (none)
ReGetにスパイウエアが入っていた(入っている?)と聞いたことがあるのですがいつ頃まで(今も?)から入っていたのでしょうか?

.cgiのURLを自動的に正規の物に変換してくれて軽いダウンロードツールってないですかね?iriaはちょっと重いような…

1. しゅうへい 2001/11/21(Wed) 00:31:19
これってフリー版の広告を出す機能がスパイウェア除去ソフトで取り除けるって話じゃありませんでしたっけ?

2. CE9A 2001/11/21(Wed) 02:06:08
ReGetのフリー版にAd-awareを使ってスパイウェアな部分を除去すると使用できなくなるはずです。たしか。

ReGetと並ぶスパイウェアなダウンロードツールにFlashGetがありますが、こちらはAd-awareを適用した後でも問題なく使えます。
ただしそのままではアンインストールができなくなってしまうので、アンインストールしたいときは再度上書きインストールする必要があります。

3. 2001/11/21(Wed) 07:23:48
スパイウエアな部分はいつ頃のバージョンから入っているんですか?うちでは1.4使っていますけどAd-awareに引っかかんないですけど?

4. Nao@愛知 2001/11/21(Wed) 20:35:57
確か、Reget1.6からだったかと。>スパイウェア

5. 2001/11/22(Thu) 07:47:21
そうだったんですか。てことは1.4は貴重品?


▲ページの先頭へ