どるこむ仲間の掲示板! 過去ログ倉庫 LOG:2001/11:
●2001年11月インデックス ●過去ログ検索トップ ■どるこむ仲間の掲示板へ
[4483] ぐーぐるつーるばー (20 レス)
2001/11/19(Mon) 23:19:04
びしゃもん@Dualon2 さん
Web: (none)
何気なくgoogleにいったら、便利なツールを発見。
ということでサイト検索が、google派な人はドゾ。

http://toolbar.google.com/intl/ja/

1. Blau-Ritter 2001/11/19(Mon) 23:24:29
Win2000SP2+IE5.5SP2+Hotfixだと、Admin権限でログオンしてるのに何故かインストールできません。
google派なだけに残念。

2. ともちゃん 2001/11/19(Mon) 23:55:41
Win2000+IE6で、インストール出来ましたよ。
実際、私のところだと標準ボタンの右側に陣取っています。
Hotfix入れる前に入れたからかな?

3. YU 2001/11/20(Tue) 02:02:01
うちはネスケにパッチを当てて、ブラウザの検索ボタンでgoogleが起動するようにしてあります。

4. CE9A 2001/11/20(Tue) 02:38:13
この手の機能では、Moon BrowserのWeb検索が個人的には最強だと思ってます。
複数の検索エンジンでの同時検索が容易だし、その使用する検索エンジンも無制限に登録できますから。

ついでにうちでは、ある方の作成したProxomitron用のフィルターを使って、Googleのキャッシュのリンクから、さらにGoogleのキャッシュを見に行くようにしています。こうすると、元のページが消えたりしている場合に便利。

5. 真吾大尉 2001/11/20(Tue) 13:00:25
MoonBrowser・・・「しいたけ」を思い出した人は手をあげて(ぉ

6. 毎黒仮節渡万 2001/11/20(Tue) 13:34:27
MoonBrowserユーザーです〜。IrvineがIria形式の保存先も反映してくれるようになったので、不満なく使っています。

P.S.
しいたけ…?
「ヨーロッパの印象」?(ぉ

7. ペンチアム 2001/11/20(Tue) 14:38:37
> しいたけ…?
上から見たら中止、下から見たら履歴、これな〜んだ♪

8. ゴマ 2001/11/20(Tue) 14:52:10
某所でしいたけの話を読んだ日は腹筋痛くなりました。
おとといの晩飯に椎茸が出ました。ちゃんと飾り包丁入ってました。
また腹痛になりました。(死)

>しいたけ
すみません,MoonBrowser の中止ボタンが今現在しいたけです.(ぉ
さらに「すべて中止」が「すべてしいたけ」になってしまい大爆笑 (まて

10. まくつ 2001/11/20(Tue) 16:06:59
>「ヨーロッパの印象」?(ぉ
ビデオでは二つのバージョンがあった様な(待て

11. YU 2001/11/20(Tue) 16:31:59
「しいたけ」の真相です。
ネタがわからない人は、とりあえず一読をおすすめしてみたりして。
ttp://salami.2ch.net/entrance/kako/1005/10053/1005329005.html
ちょっと量が多いですが、中盤でも色々とネタが出てくるので、がんばって最後まで読みませう。

12. 毎黒仮節渡万 2001/11/20(Tue) 17:48:42
…アレですな。某行進曲が「サル・ゴリラ・チンパンジー」にしか聞こえなくなるのと同じような…(笑)。

13. まるちぃ 2001/11/20(Tue) 19:30:32
「バックします」が「ガッツ石松」に(以下略

14. たまちゃん 2001/11/20(Tue) 20:09:20
「100%片思い〜」を「100%がタモリぃ〜」って思っていました(笑)

15. Gaia 2001/11/20(Tue) 21:10:50
>某行進曲が「サル・ゴリラ・チンパンジー」
あああああ・・・

#読んだ途端頭の中で流れ始め、只今エンドレスリピート中

16. TDF 2001/11/20(Tue) 22:28:54
>某行進曲が「サル・ゴリラ・チンパンジー」
うああああ・・・。

#軽快な口笛の音と共に

17. 流暢 2001/11/20(Tue) 22:57:01
>某行進曲が「サル・ゴリラ・チンパンジー」
ふああああ…。
#ハツラツな男性合唱で

18. 豪腕typeM 2001/11/20(Tue) 23:22:34
>某行進曲が「サル・ゴリラ・チンパンジー」
映画館で合唱した記憶が…(泣)

19. DONE 2001/11/20(Tue) 23:56:52
ケ○タッキーのカーネ○サンダースの蝶ネクタイ?がデフォルメした手足に見えるというネタも有ります。

20. Casper-01 2001/11/21(Wed) 01:09:53
>映画館で合唱した記憶が…(泣)
口笛の伴奏?


▲ページの先頭へ