どるこむ仲間の掲示板! 過去ログ倉庫 LOG:2001/11:
●2001年11月インデックス ●過去ログ検索トップ ■どるこむ仲間の掲示板へ
[4466] Yahoo! BB開通 (11 レス)
2001/11/18(Sun) 11:07:51
さん
Web: (none)
開通しました!!!

結局ぼけていただけでした…
スプリッタと壁の間にFAXが挟まっていたことに今まで気づかなかった…(爆

測定サイト http://speed.on.arena.ne.jp/ v2.0.7
測定時刻 2001/11/18 10:51:30
回線種類/線路長 ADSL/-km
キャリア/プロバイダ Yahoo!BB/Yahoo!BB
ホスト1 WebArena 2.15Mbps(758kB,3.0秒)
ホスト2 fas.ne.jp 180kbps(195kB,7.5秒)
推定スループット 2.15Mbps(268kB/s)
コメント Yahoo!BBとしては標準的な速度です。(3/5)

局舎まで直線で2KMくらいあるのでこんなもんでしょう。

1. 京見峠#27 2001/11/18(Sun) 11:20:51
放置プレイされずにすんで、なによりでした....

2. 2001/11/18(Sun) 11:29:32
いやー本当に開通できて良かったです。
今Win2000SP2ダウンロード中

3. MSR 2001/11/18(Sun) 13:31:23
測定サイト http://speed.on.arena.ne.jp/ v2.0.7
測定時刻 2001/11/18 13:27:41
回線種類/線路長 -/-
キャリア/プロバイダ -/-
ホスト1 WebArena 65kbps(17kB,2.5秒)
ホスト2 fas.ne.jp 62kbps(17kB,2.5秒)
推定スループット 65kbps(8kB/s)
って、比べるとこの差は大きいですね ・・・・ フレッツISDN

今度引越しするので ADSLに移行したいと思います  ごみでした(羨ましい

4. YOU。 2001/11/18(Sun) 14:06:20
私はしばらく連絡がありません。
ポートの空きが無いようです。
別口を探そうか検討中です。

5. 毎黒仮節渡万 2001/11/18(Sun) 15:36:58
上司が気長に待っているそうです…。噂はだいたい知っているけど、急がないからとか(^^;;;

6. ゴマ 2001/11/18(Sun) 15:39:03
信号減衰じゃなくてよかったです〜 おめでとうございます♪

7. 四谷 2001/11/19(Mon) 04:03:47
確か予定では19日工事でしたよね。何はともあれ、おめでとうございます。
繋がるまでは怒りゲージMAX状態だけど、いざ繋がると多少心にゆとりが・・・。
他の人には自分の体験談を話して薦めてないですけどね。^^;>!BB

2000SP2、2分30秒弱でダウン完了したのを見て感動してました。
これがBフレ100Mや大阪有線だったら・・・。

8. よねよね 2001/11/19(Mon) 12:43:55
やっとこさ今月の頭に開通しました。月末には引っ越す予定なのに...(--;

まあ、メールがメインでダイヤルアップで十分でしたから、割り切っていましたし、開通してみたらかなり快適なので、まあ、いいんですけどね。

9. Kousuke Shibasaka 2001/11/19(Mon) 15:48:02
>やっとこさ今月の頭に開通しました。
おめでとうございます。

どうもエリア展開が県庁所在地都市で終わりそうなので、Y!BBのことは忘れることにしました。

#今週の週刊アスキーでかなり厳しいことが書かれていました。
次は「週刊金曜日」かな? 「申し込んではいけない、Yahoo!BB」とか。

10. 毎黒仮節渡万 2001/11/20(Tue) 11:11:57
一般マスコミ誌にまで叩かれてしまっては(とはいえ自ら蒔いた種であり紛れもない事実)、行く末は暗いですねえ。
親会社のイメージダウンにもつながると思うんですが、ソフトバンク他は何をしているのでしょう。

11. Kousuke Shibasaka 2001/11/20(Tue) 11:50:22
>一般マスコミ誌にまで叩かれてしまっては
今日の日経新聞に出ていました。(週刊アスキーに比べるとかなり甘いですが)
Yomiuri Weeklyにも出ていたように記憶しています。


▲ページの先頭へ