どるこむ仲間の掲示板! 過去ログ倉庫 LOG:2001/11:
●2001年11月インデックス ●過去ログ検索トップ ■どるこむ仲間の掲示板へ
[4458] Ra300(またかい) (10 レス)
2001/11/17(Sat) 20:09:13
Blau-Ritter さん
Web: (none)
えーと、以前書き込んだRa300なんですが、どうやらバックヤードに在庫があったらしく、5台ばかり再び店頭に出てました。(値段も変わらず)
突撃可能な方はどうぞ。

#ここは買い物掲示板じゃねぇんだよという声が聞こえてきそうだ…

1. sagiyama@GAWIN 2001/11/17(Sat) 20:47:54
獅子座流星群を見ながらRa300捕獲の旅・・・う〜んっ、ロマンだ!!

2. ペンチアム@しぐまり2 2001/11/17(Sat) 22:39:18
前回と同じだとすると信州ですから空がきれいそうですよね。

#以下私信モード(すんません)
#聖者98狂さん、実家で法事に出てくるので遅れます(ぉ

3. 聖者98狂 2001/11/17(Sat) 23:35:09
・・・後ろに欲しがる人物が・・・。
お願いできる人はもういないでしょうが。

私信・・・ペンチアムさん、了解です。今のうちに下駄購入しときます。

4. BVV5 2001/11/18(Sun) 00:08:47
私信…22日には大阪と思います。

5. 沙君 2001/11/18(Sun) 02:19:04
逝きたいけど、月曜日死んでそうなので辞めときます(T-T)

6. Blau-Ritter 2001/11/19(Mon) 20:48:55
>バックヤードに在庫があったらしく
今日行ったらさらに増えてました(苦笑

こりゃ来月まで残ってそうだな。
やはりもう一台飼うか…(滅

7. まりも 2001/11/19(Mon) 22:34:36
次の連休に篠ノ井線スイッチバックの旅かな、こりゃ。

8. ペンチアム 2001/11/20(Tue) 00:43:20
> 篠ノ井線スイッチバック
稲荷山−姨捨でもう1つあるみたいですが、あれはなんでしょうか?
廃駅の跡かな?

9. たまちゃん 2001/11/20(Tue) 00:57:33
桑ノ原(信号場)−姨捨−羽尾(信号場)と3つスイッチバックが続きます。
信号場のほうは貨物列車が今でも使っているとか…

10. まりも 2001/11/20(Tue) 01:26:49
姨捨は、なんと引き上げ線側が水平でないのですねぇ。貨物列車の待避には適していません。それで、駅間は近いですが隣の信号場のほうを使うことが多いのかも。


▲ページの先頭へ