どるこむ仲間の掲示板! 過去ログ倉庫 LOG:2001/11:
●2001年11月インデックス ●過去ログ検索トップ ■どるこむ仲間の掲示板へ
[4456] ビルGも真っ青? (11 レス)
2001/11/17(Sat) 19:30:22
ふじもとれい さん
Web: (none)
http://www.zdnet.co.jp/news/0111/16/xp2_akiba.html

まあ、XP自体あんまり話題になるとは思ってませんでしたけど・・・
けど、これでMSがギャルゲー排斥運動みたいなこと始めたら非常に鬱になりそ・・・>しないって

1. Pico_Chan 2001/11/17(Sat) 19:54:19
むしろ「XBOX対応ギャルゲー」として手を組むかもしれませんよ。

2. ペンチアム 2001/11/17(Sat) 19:58:30
16日の朝4時40分頃の始発で帰ったのですが、メッセサンオー前に15人程度の行列がありました。
中にはホームレス風段ボールハウスを造っている人も。あれはなんだったんだ…

3. BiLateraL/NaO 2001/11/17(Sat) 23:38:56
ユーザーの指向が、OS主体から、アプリケーション主体へと変わって来ていることの現れですね。(ぉ

4. 流暢 2001/11/18(Sun) 00:02:59
>MSがギャルゲー排斥運動
既に某外国原産料理ギャルゲーの発売が決定してますから、それはないでしょう。

>メッセサンオー前に15人程度の行列
まあ、こんな感じだったようです…。
http://www.zdnet.co.jp/news/0111/16/xp2_akiba.html

5. 2001/11/18(Sun) 11:17:46
> XBOX対応ギャルゲー
確かどっかですでに開発に着手していましたけど。ちょっと会社までは忘れてしまいましたが…

6. CKK 2001/11/18(Sun) 16:12:58
ひょっとすると今の時期にギャルゲーの企画は難しいのかな?
長期的に見るとDCからXBOXに移行すると思うんですが、どこまでDCが生き残るかな。

7. 2001/11/18(Sun) 16:17:26
今調べてきました。

ビストロ・きゅーぴっと(サクセス)
http://www.success-corp.co.jp/bistro/

8. ぱんだ 2001/11/18(Sun) 18:04:43
↑ぐは・・・並ぶ理由(並びたい衝動)がわかる私は駄目人間でしょうか(爆)

9. ぱんだ 2001/11/18(Sun) 18:11:34
↑あっXBOX対応のほうで並んだやつじゃないんだね(^^;;

10. フクチャン 2001/11/20(Tue) 13:21:05
お料理恋愛シミュレーションって一体・・・?

11. まくつ 2001/11/20(Tue) 14:37:13
食材は新鮮な生娘ですか?→お料理恋愛シミュレーション


▲ページの先頭へ