どるこむ仲間の掲示板! 過去ログ倉庫 LOG:2001/11:
●2001年11月インデックス ●過去ログ検索トップ ■どるこむ仲間の掲示板へ
[4454] ヲタの国さいたま (10 レス)
2001/11/17(Sat) 18:22:56
流暢 さん
Web: (none)
■あずまんがに続いて水夏
http://www.pref.saitama.jp/A04/BF00/kansen/kansentop.htm

■埼玉連合諸氏による埼玉県エイズホットライン告知カード(6種類)
http://page3.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/c12820048

埼玉県健康福祉部医療整備課感染症対策担当は、
自らの趣味丸出しで暴走しているのではないかと問いたい、問いつめたい、小一時間問いつめたいッ!<落ち着けっ
三鷹市以上のヲタっぷりを、存分に発揮しているようです(苦笑
#「よくやるなぁ」と思う一方で「よくやってくれたっ」と思う自分が…(自爆

1. 空中分解一号 2001/11/17(Sat) 19:28:44
萌えゲーもじょじょに市民権得つつありますな(^^;
そのうち小学一年生とか学研の表紙も萌えゲーキャラになるかも
知れませんね(^^;

2. エマティ 2001/11/17(Sat) 19:44:10
おお、これは子供のためにも壁紙にして常時掲示しておかねば(おぃ

3. 豪腕typeM 2001/11/17(Sat) 23:27:18
前々から気になってたのですが「小一時間問いつめたい」というフレーズはどっかで流行ってるんですが?。
気になって夜も眠れないので昼寝てます(ネタが古い)。

4. ペンチアム@しぐまり2 2001/11/17(Sat) 23:45:41
2chのガイドライン板で「吉野家のガイドライン」というスレをみれば…

5. こういち@BD5B−RS 2001/11/18(Sun) 00:19:52
豪腕typeMさん> T2の[323]スレ見てください。

6. 豪腕typeM 2001/11/18(Sun) 00:36:56
ペンチアムさん、こういち@BD5B−RSさんどうもです。
T2見て来ました、納得。ありがとうございましたー。

7. 98 2001/11/18(Sun) 16:40:05
まあいいんじゃないか、かって気もします。警視庁だってルリルリのポスターを作った前科もありますし(笑)

8. Horisis 2001/11/18(Sun) 17:52:41
埼玉県は何処へ行こうとしているのだろう。
いや、僕的にはこのまま何処までも行って欲しいところですが。

で。水夏メッセージを聞いてみて。
お前らゲームの中でそんな事気にしていたのかと問いたい、問いつめたい、小一時間問いつめたい。
そんな感じです。はい。

9. へたれこーむいん@佐世保 2001/11/18(Sun) 22:31:56
あああ、春に異動していなければっ(涙)
↑前職場が保健所だった(間違ってるぞ…)。
現在は統計屋さんなので萌えポスターにはあまり縁がないのです。
こないだの調査のは樹木希林さんだったしなぁ…。

10. Looser 2001/11/18(Sun) 23:29:26
ttp://8931.com/yosinoya.php3
これを使えば簡単にでっち上げることが出来ますが、何か?(笑)
>吉野屋コピペ


▲ページの先頭へ