どるこむ仲間の掲示板! 過去ログ倉庫 LOG:2001/11:
●2001年11月インデックス ●過去ログ検索トップ ■どるこむ仲間の掲示板へ
[4451] PL-iP3/Tにつき、情報変動あり (26 レス)
2001/11/17(Sat) 07:49:53
ていと〜 さん
Web: (none)
PL-iP3/Tでるかな?と思いつつ、HPを見てみると、

「Update: Now supports dual-processing (SMP) for the Pentium-III-S processor!」

Dualサポートするみたいですね。うーん、これで動けば、98最強のアップグレードパス確定ですね。自分も調達しとくかな?

1. ばーにんぐ真吾 2001/11/17(Sat) 09:43:20
これによって、買うことになりました(苦笑

2. KOU 2001/11/17(Sat) 10:40:14
DOS/Vパラダイス 秋葉原2号店で売られているみたいですね。
http://www.gdm.or.jp/pshop.html

3. 98 2001/11/17(Sat) 11:57:48
なぬ〜サポートですとな。あとはNeo+がどうなるかで。

4. ペンチアム 2001/11/17(Sat) 12:18:33
Neo+がサポートされるとなればP2ODP暴落、かな…
PL-Pro/II自体はサポートしていましたっけ。

それにしてもOverTopIIではなくそっちで先に売るとは。

5. ペンチアム 2001/11/17(Sat) 12:20:06
あと、PL-iP3/TのほうはやっぱりITF書き換え問題が発生するのでRvII/RsIIにはちょっと厳しい(^^;

6. wildcat@研究室 2001/11/17(Sat) 12:31:56
PL-iP3/T捕獲完了。
動作チェックは夜ですな。

OVERTOPでのPL-iP3/T入荷は来週半ばだそうです。

7. jscm 2001/11/17(Sat) 14:50:24
ドスパラでCeleron 1.2G と 一緒に GET 即インストール。
Dell XPS-R なんで件のレポートとまるっきり同様に動作(苦笑)
手元の 1.1G Athlon マシンよか体感速いような・・・

# 元がP2-400だから大げさに感じるのかも。

8. ペンチアム 2001/11/17(Sat) 16:06:30
祖母の一周忌さえなければ…(待て
#今夜はサンライズ出雲にて帰ります。金欠なのでノビノビ。

9. jscm 2001/11/17(Sat) 18:17:03
大体4時間、連続稼働ですが問題なしです。
リテイルのファン静かだし、熱も大したことないし・・・
あと4年は持つな (−_−

10. ていと〜 2001/11/17(Sat) 19:45:09
無念。確保失敗ぃ。DOS○ラではすでに品切れでござんした。

11. いーとん 2001/11/17(Sat) 20:05:35
同じく確保失敗(無念
動作報告は頼みましたぞ〜

☆でも確保できてたら...某所に有った 1.26G を2個とも確保してただろうなぁ(大汗

12. wildcat@研究室 2001/11/17(Sat) 20:16:26
実験終わらなーい(T_T)
とっとと家に帰って動作報告したいですよー。
今日中に報告しておきたいですねえ。

>DOS○ラではすでに品切れでござんした。
私の手に入れたのが最後っぽいです。もう1個欲しかったのに・・。

13. ELO 2001/11/17(Sat) 20:31:41
通販買い物人にはかなり厳しいですが一応メール入れました。がさきほど
入荷数少により午前中で完売の連絡が…次回入荷は2〜3週間後だそうです。

次はOVERTOP2期待だけどどうなる事やら(謎

一応バックアップとして
http://www.rakuten.co.jp/i_land/

14. ぴぃー 2001/11/17(Sat) 23:01:17
DOS/Vパラダイス2号店に開店直後に行ったときはショーケースの中に2個ほどあったみたいです。

15. いーとん 2001/11/17(Sat) 23:51:59
入荷量は5〜6個程度だったようです。

16. wildcat 2001/11/18(Sun) 00:25:15
PL-iP3/T+Tualatin-Sの組み合わせ、とりあえず玉砕しました(T_T)。
詳しくは本家にスレッドあげますので。

17. まりも 2001/11/18(Sun) 00:48:04
りゃりゃ?だめでしたか?

18. jscm 2001/11/18(Sun) 01:41:13
私も開店直後に入手でしたが、その時は奥の箱からがさがさ
取り出してました。あの調子なら結構あるのかな、と思った
んですけど・・・(>_<

それはそうと、多分何人かの方と顔合わせてるんだろう
なぁ(^^;

19. 皇帝スーパーブラックバード 2001/11/18(Sun) 03:01:05
>サンライズ出雲
ってコトは岡山からは各駅停車か快速で帰るんですか>ペンチアムさん

20. ペンチアム@しぐまり2 2001/11/18(Sun) 06:23:08
1区間だけ新幹線に乗るとサンライズの特急料金が半額…
実際は三原までこだまです。

21. 南風 2001/11/18(Sun) 07:54:12
>ってコトは岡山からは各駅停車か快速で帰るんですか>ペンチアムさん
>実際は三原までこだまです。
ペンチアムさんのご実家は三原?!

#互換機に WidnwosXP インストール。電源が落ちなひ。(爆)
#音源カードに実装されている(ハードウェア)MIDI が鳴らなひ。(更爆)
#さすがゲイツ君作の OS (笑)

22. ペンチアム@しぐまり2 2001/11/18(Sun) 08:12:32
いえ、そっから呉線に…
そういえば実家の近くには天文台があるらしいです。
(カキの国の人ならもうわかっちゃったかな?)

23. ELO 2001/11/18(Sun) 11:22:15
(ニヤソ)これで入手しやすくなったな(撲殺

24. 皇帝スーパーブラックバード 2001/11/18(Sun) 11:22:35
>実家の近くには天文台があるらしい
今ちょっと調べてみましたが、あそこですか。
数年前橋が開通して陸送でそのまま行ける様になったんですよね。

>#互換機に WidnwosXP インストール。電源が落ちなひ。(爆)
>#音源カードに実装されている(ハードウェア)MIDI が鳴らなひ。(更爆)
>#さすがゲイツ君作の OS (笑)
まぁまぁ(苦笑
初物だから仕方ないかと思いますがね。
修正パッチが既にわらわら出てるって別スレでえっぴーさんが書いてましたが。

25. 聖者98狂 2001/11/18(Sun) 21:57:39
本日大阪は日本橋にて「Pl-IP3 rev2 W/FAN」と書かれた品を入手しました。3980円なり。

26. 聖者98狂 2001/11/19(Mon) 00:15:02
「/T」の方は、そういや見かけなかったなあ。
でもどこぞに5980円の品があったのでそれかもしれないが。>未確認


▲ページの先頭へ