どるこむ仲間の掲示板! 過去ログ倉庫 LOG:2001/11:
●2001年11月インデックス ●過去ログ検索トップ ■どるこむ仲間の掲示板へ
[4446] Piaきゃろとアクアプライスのゲーム機 (3 レス)
2001/11/16(Fri) 21:26:28
空中分解一号 さん
Web: (none)
某店の通販受け付けは今晩なんですけど・・・・・、
みんなリロードしまくってるのか激重です(^^;

ちゃんと予約出来るんだろうか?(汗)

1. わたぽん 2001/11/17(Sat) 01:11:48
予約出来ましたか?
私は金欠なので見遅らさせて頂きます(泣。

しかしPiaきゃろの特典、凄い豪華ですね。
やっぱり無理してでもチャレンジするべきだったかなぁ>少し後悔。

2. 空中分解一号 2001/11/17(Sat) 01:32:10
一応、受領メールは来ましたが、
注文できたのが11時10分過ぎだったので、もしかすると
定員オーバーで御断りのメールが届くかも知れません(^^;

注文できなかった人は来週の第二便に期待・・・・かなっ?

3. わたぽん 2001/11/19(Mon) 00:50:49
>注文できなかった人は来週の第二便に期待・・・・かなっ?
また揺らいでしまう、我が心。
しかしPia3を買うか同窓会メモリアル(今ごろ!?)を買うか迷っているんですよね。
しかもどちらか一本でも買ってしまうと今月の携帯代が払えなくなる諸刃の剣!(笑
お断りのメール、来ないといいですねぇ。


▲ページの先頭へ