どるこむ仲間の掲示板! 過去ログ倉庫 LOG:2001/11:
●2001年11月インデックス ●過去ログ検索トップ ■どるこむ仲間の掲示板へ
[4439] WindowsXP購入 (13 レス)
2001/11/16(Fri) 01:03:52
やまぁ さん
Web: http://www3.justnet.ne.jp/~yamakami
池袋のビックピーカンで買ってきました。
ひとでは思ったより多いです。
秋葉原ほど盛り上がってはないはずです。
とりあえず、LavieNXに入れてみようと思います。
あとはPC-98だけだから・・・

1. ペンチアム 2001/11/16(Fri) 01:07:26
某Y!カフェに現在います…
Nr300+VMwareに強引にインストールしようとしたけど、とある事情で失敗。

ちなみに買ったのはPlus!だけなのですが、VRAM16MBも積んだAT機持ってないんですが(バカ)

店別盛り上がりですが、秋葉原はダントツで九十九ex.でしたね。
なんたってレースクイーンが3人ですから(ぉ
Y!カフェのあるLAOXデジタル館は、売り場はかなーり寂しいです。カフェはほぼ満席、です。

2. 聖者98狂 2001/11/16(Fri) 01:12:56
Ra300と同時にレースクイーンの映像希望・・・(爆
私信>ペンチアムさん、すいません明日も配達が忙しくなるようで、来週まで何とかお待ち願います。m(_ _)m

3. ペンチアム 2001/11/16(Fri) 01:20:29
あと10分少々でY!カフェ閉店です。
そろそろぱらぱらと空席が目立ち始めました。

> Ra300と同時にレースクイーンの映像希望・・・(爆
では焼いておきます…まじ?

4. やまぁ 2001/11/16(Fri) 01:36:26
インストールが中断された(激)
なぜだぁ!

レースクイーンとは!
なんか、こっちは男のお笑いコンビでした。
淋しい。。。
私にも画像を・・・(ぉぃ

5. なおと 2001/11/16(Fri) 01:48:09
早くもアップされていますね。

http://akiba.ascii24.com/akiba/news/2001/11/15/631326-000.html

6. ペンチアム@mobio 2001/11/16(Fri) 01:49:34
Y!追い出されてジョ○サンに漂着しました。朝5時までやってるようです。
なんかそれっぽいPC広げたグループがちらほらいます。
私は1人なのでちょっと寂しいですが。

7. 聖者98狂 2001/11/16(Fri) 08:32:34
私の好みはあかねさんかな・・・(爆
12/29、30であればご一緒できたのですが(ぉぃ

8. 闇猫大佐 2001/11/16(Fri) 08:59:33
Professional アカデミックアップグレードってめちゃやすですね(^^;)
Plus以下の値段とあ…。

>なんかそれっぽいPC広げたグループがちらほらいます。
ジョナ●ンで窓ぺけぽんインストール大会ですか.φ(.. ) (違

10. 2001/11/16(Fri) 21:37:49
Plus以下の値段のアカデミック版ってありましたっけ?
特別アップグレードが一番安いのかと思ってました。

11. やまぁ 2001/11/16(Fri) 23:31:31
>Plus以下の値段のアカデミック版ってありましたっけ?
恐らくないです。
Home版は学割がありません(泣)
なのでProfessional版です。
約2万2千円。痛かったです。

12. ひろと 2001/11/17(Sat) 10:38:06
>Y!追い出されてジョ○サンに漂着しました。朝5時までやってるようで>す。
http://www.iris.dti.ne.jp/~spec/
ジ○ナサンで画像交換会、とありますね。

13. ペンチアム 2001/11/17(Sat) 19:11:55
なんか超有名人とニアミスしていたんですね…
Y!カフェよりジョ●サンでぴぽらせたほうがネタになったかも(笑)

#MYCOM PC WEBに写ってしまいました。どの写真かは秘密(ぉ


▲ページの先頭へ