どるこむ仲間の掲示板! 過去ログ倉庫 LOG:2001/11:
●2001年11月インデックス ●過去ログ検索トップ ■どるこむ仲間の掲示板へ
[4432] 小ネタをふたつ(早いもの勝ち) (5 レス)
2001/11/15(Thu) 22:50:00
かげまる さん
Web: (none)
USBで電源供給シリーズ

http://www.e-lets.co.jp/product/senmerry.htm
http://www.zdnet.co.jp/news/bursts/0111/15/e-lets.html

クリスマスの夜にこれを鳴らしながらどるこむを見て、クリスマスケーキ(ショート)を喰らう。オツですな・・。(T-T)


http://www.zdnet.co.jp/news/bursts/0111/15/konami.html

大昔の男の子の遊びか・・強化二段バネっていうのもやったなぁ。(懐
飛びすぎて机から落下。

1. 京見峠#27 2001/11/16(Fri) 03:32:08
いや、こういう状況で食べるクリスマスケーキは、
ショートではなく、2000円程度のものを、まるごと
一個ではないかと(^^;

2. 沙華姫 2001/11/16(Fri) 09:20:59
っていうか・・・クリスマスに何が悲しくてPCと向きあわなあかんねん・・・
と言うのが本音

3. 京見峠#27 2001/11/16(Fri) 21:11:48
>クリスマスに何が悲しくてPCと向きあわなあかんねん・・・

 私は、耶蘇教徒ではありませんので....(以下略)

4. へたれこーむいん@佐世保 2001/11/17(Sat) 00:27:18
>耶蘇教徒ではありませんので
2/14にも使用可能ですね…。あ、あははーっ…(乾笑)

5. 京見峠#27 2001/11/17(Sat) 03:23:10
>2/14にも使用可能ですね…。

もちろん、利用してます(爆)


▲ページの先頭へ