どるこむ仲間の掲示板! 過去ログ倉庫 LOG:2001/11:
●2001年11月インデックス ●過去ログ検索トップ ■どるこむ仲間の掲示板へ
[4426] クロス・ファイト!! (4 レス)
2001/11/15(Thu) 13:09:59
まくつ さん
Web: (none)
バンダイビィジュアルの事だから
この値段なら単話収録だろうと思ったら全3話収録…‥買い(謎
http://emotion.bandai.co.jp/cgi-bin/mc.cgi?tfn=01392

Gの方(Avex系)は続編ありやなしや?(苦笑

1. 空中分解一号 2001/11/15(Thu) 14:49:30
1話は特撮っぽくて(っていうかパロディなんだけど)面白い
ですけど、3話はちょっと・・・・。

2. masashi 2001/11/15(Thu) 22:07:57
>Gの方(Avex系)は続編ありやなしや?(苦笑
26話の予定を無理やり詰め込んだとか、いろいろあちこちでいわれましたね

製作者を問い詰めたい弾劾裁判とか(笑)

3. 聖者98狂 2001/11/16(Fri) 00:22:35
>予定を無理やり詰め込んだとか
と言う話になると、「SPTレイズナー」とか「F91」とかが完全版で観たかった。

4. 深緑。 2001/11/16(Fri) 01:37:00
>>予定を無理やり詰め込んだとか
>と言う話になると、「SPTレイズナー」とか「F91」とかが完全版で観たかった。
更に「超力ロボ ガラット」も・・・


▲ページの先頭へ