どるこむ仲間の掲示板! 過去ログ倉庫 LOG:2001/11:
●2001年11月インデックス ●過去ログ検索トップ ■どるこむ仲間の掲示板へ
[4420] あのガイナックスが・・・ (27 レス)
2001/11/15(Thu) 00:35:27
うっそ〜ん将軍 さん
Web: (none)
最近路線変更したんでしょうか?(汗

http://www.gainax.co.jp/soft/2002cal/index.html

私としては硬派なイメージがある企業なんですが・・・

1. 毎黒仮節渡万 2001/11/15(Thu) 00:36:30
2001年版を持ってますが何か?(爆死)

2. Blau-Ritter 2001/11/15(Thu) 00:39:31
ある意味原点回帰かと。

3. Hyper Chevalier 2001/11/15(Thu) 00:46:08
「電脳学園2 ハイウェイバスター」なるものもありましたな。By 菊池通隆

4. naka-yu 2001/11/15(Thu) 01:15:45
アルコール燃料かと思った私って・・・(汗

5. 98 2001/11/15(Thu) 01:34:29
GAINAXって公式にEvaでエロ始めたもんなあ。

自前の持ちキャラでああ言う商売も出来てしまう辺りは逆にガイナックスらしいと言うかなんと言うか・・・(^^;)

7. Horisis 2001/11/15(Thu) 01:50:06
最近また経営苦しいのかなぁ…………

8. PC9821Na15 2001/11/15(Thu) 02:34:27
GINAXって言うと、エロゲーやさんだと思ってたんですけどねえ。
ここんとこずっと、コミケじゃあ、あの手のテレカとかグッズ、売ってましたよ。
って、な〜んだ、その画像を集めて、ソフトにしただけじゃないか。

9. BunkerHill 2001/11/15(Thu) 02:58:42
1月18日販売って・・・(苦笑)

10. masashi 2001/11/15(Thu) 04:21:35
EVAのエロゲー発売するのは時間の問題のような気がしますね(笑)

11. KITAMOTO 2001/11/15(Thu) 07:38:36
その場合,音声付きのゲームになるのだろうか?(^^;;

12. おおあめ 2001/11/15(Thu) 07:41:48
昔からこういう会社だったと・・・。

13. 聖者98狂 2001/11/15(Thu) 08:25:53
冬コミ先行発売か・・・見に行ってみるか。

14. まさむね 2001/11/15(Thu) 09:24:45
>私としては硬派なイメージがある企業なんですが・・・
錯覚です( ̄ー ̄)

みなさんが書かれていますが「電脳学園」の頃からこーゆー会社でした(笑

15. Hyper Chevalier 2001/11/15(Thu) 10:22:55
「王立宇宙軍」等は例外だったと(笑)

16. 2001/11/15(Thu) 10:36:18
県条例に楯突いた「電脳学園裁判」は、既に風化したのかな?

17. まったりGEN 2001/11/15(Thu) 11:26:50
元に戻っただけのような(汗

18. まくつ 2001/11/15(Thu) 11:44:18
「電脳学園」以前から、ですな(謎
# GENERAL PRODUCTS 時代から更に遡行します?(又謎

19. i96968 2001/11/15(Thu) 12:41:01
GAINAX−ゼネプロ−海洋堂(謎

20. 空中分解一号 2001/11/15(Thu) 14:56:20
>その場合,音声付きのゲームになるのだろうか?(^^;;
ガイナの麻雀ゲーで綾波脱がしてマウスで体クリックすると
「碇君助けて!」とか林原嬢の声で喋ります。
えびちゅ見る限り三石さんもOKなんじゃないかなあ?(^^;

>冬コミ先行発売
後であんこうやメッセでテレカ付きで売られそうなので
コミケでは買いません。

21. まさむね 2001/11/15(Thu) 16:21:30
># GENERAL PRODUCTS 時代から更に遡行します?(又謎
DAICON IIIやIVですな( ̄ー ̄)
あの頃からすると庵野さんはあまり変わりませんが赤井さんや神村さんは・・・フケました(笑

22. TDF 2001/11/15(Thu) 19:14:29
>「碇君助けて!」とか林原嬢の声で喋ります。
買わねば。(ぉ

23. かげまる 2001/11/15(Thu) 22:12:27
なんじゃこりゃああああああ

24. farbauti 2001/11/15(Thu) 22:55:39
電脳学園。問題作成が”コンプティーク読者のみなさま”ではなかったかとPC-88の電脳学園4しかやってないのですが・・・・・・。

25. kouno 2001/11/15(Thu) 23:10:13
>「電脳学園」以前・・・
スーパーバトルスキンパニック
PC-98版3.5FDD持ってます(汗

26. まくつ 2001/11/16(Fri) 10:12:08
>>「電脳学園」以前・・・
>スーパーバトルスキンパニック
電脳学園より後です、これ(ぉ

27. 2001/11/16(Fri) 10:38:18
>「電脳学園」
原形は赤井さんがMacのハイパーテキストで造った同人ソフトだった筈。


▲ページの先頭へ