どるこむ仲間の掲示板! 過去ログ倉庫 LOG:2001/11:
●2001年11月インデックス ●過去ログ検索トップ ■どるこむ仲間の掲示板へ
[4392] AirH"ご利用の方 (5 レス)
2001/11/13(Tue) 19:15:44
SARAYA さん
Web: (none)
DDIポケットを覗いたら以下のようなものが・・・

http://www.prin.ne.jp/prin/ip_packet/index.html

Win98&Meユーザーはお試しアレ〜

1. YU 2001/11/13(Tue) 20:15:24
うちの携帯端末はWin CEなんだよなあ…。

2. Sigma 2001/11/14(Wed) 01:05:01
ADSLを引いてからとゆーもの、どーしてもMTUとRWINが気になってしまい、ping -f -l *** www.yahoo.co.jpとかやってしまうんです。
結果、「MTUは576でぇ(まんま、アダプタの設定での「小」相当)、RWINは適当に12倍にしとこ・・・」という具合です(笑)
それで速い時は27kくらい出ているので私的にはおっけーです。

>Win98&Meユーザーはお試しアレ〜
一応、そこの設定もオフィシャルなパフォーマンス改善法と言う事で以前試した事があるんですが、どうやら私の環境では変わらないようです。

3. 2001/11/14(Wed) 12:35:23
Win2kは駄目なんでしょうか?
にしても、AirH"って遅いですよね。電車での移動中などは悲惨なほど、遅いです。

4. ペンチアム 2001/11/14(Wed) 13:27:17
電車での移動中よりうちの寮のテレホタイムのほうが悲惨ですが何か?(ぉ

ま、@niftyが対応してからだいぶましになりましたけど。

5. jubei 2001/11/14(Wed) 15:21:14
先日までαDATA32を使用していたので速度的には問題なし。(笑)
ただBIGLOBEではちょっと使いにくいですね。
別に登録が必要だしメールも受送信はOKだけれど送受信はNGだし。
なのでぼちぼちサブで持っていたASAHI-NETを使用しています。


▲ページの先頭へ