どるこむ仲間の掲示板! 過去ログ倉庫 LOG:2001/11:
●2001年11月インデックス ●過去ログ検索トップ ■どるこむ仲間の掲示板へ
[4390] せっかくなのでお天気リレー (29 レス)
2001/11/13(Tue) 16:58:44
よねよね さん
Web: http://www02.so-net.ne.jp/~yonetani/
せっかくなので、初めてお天気スレッドを立ち上げさせていただきます。(^^;

沖縄県西原町、天気は快晴。お空を F15-Eビーグルと F/A-18ホーネット、たまに自衛隊の CH-47Jが飛び回っています。

気温 26℃、日差しが強いので半袖の Tシャツでも暑いくらいです。

>気温 26℃
いーーーーーーーーーなーーーーーーーーーー

以上,最近めっきり寒い多摩帝国より夏男Epionの心の叫びでした.(ぉ
#風邪がなおらねぇっす・・・(TT)

2. 98 2001/11/13(Tue) 17:52:30
東京調布市、夜ながらなんか曇ってます。

今日も遅くまで研究室だなあ。

3. うっそ〜ん将軍 2001/11/13(Tue) 17:53:09
はい、こちら豊島区!
学校帰りの女子高生がたくさんいます(爆
チェック柄のスカートをはいた女子高生は・・・(死ね
で、天気はくもり、気温は・・・16度ぐらいですか。

4. 聖者98狂 2001/11/13(Tue) 18:39:30
こちら大阪は北区。
事務所内も寒くなってきました。
ストーブを点けたら犬に占領されました(TT)

5. ぱお 2001/11/13(Tue) 18:51:19
福岡市では、毎年恒例の大相撲九州場所開催中です。
これが終わると、女子柔道、国際マラソンとスポーツイベントが続きます。
もう一年も終わりなのですね・・・
いかん、今年中に仕事決めなきゃ!

6. 皇帝スーパーブラックバード 2001/11/13(Tue) 18:55:24
こちらカキの国。
カキも本番を迎えつつあります(何
お天気は曇りベースの晴れでした。
寒くてそろそろファンヒーター出そうかと思案中。

7. sa@XP 2001/11/13(Tue) 19:37:12
>気温 26℃
>いーーーーーーーーーなーーーーーーーーーー
何故か会社の事務所は非常に暑い。何故だ! 
エアコン温度設定29℃(ぷんぷん
>チェック柄のスカートをはいた女子高生は・・・(死ね
将軍、中は暖かいですか(待てコラ

8. 皇帝スーパーブラックバード 2001/11/13(Tue) 20:00:36
>>チェック柄のスカートをはいた女子高生は・・・(死ね
>将軍、中は暖かいですか(待てコラ
も、潜り込んじゃったのね(ぉぃ
う〜ん、うまやらしい。違ったうらやましい。

9. うっそ〜ん将軍 2001/11/13(Tue) 21:26:54
>う〜ん、うまやらしい。違ったうらやましい。
そうですか、皇帝も中に入りますか?(爆
ただし、料金が30分で5000円程かかりますが(滝汗

将軍がこうで,皇帝がああで・・・この国はどうなるんだぁぁぁ<(T□T;)>

・・・と打ちひしがれてみる公爵ペペロンチーノ(ぉぃ
#国だったんかい

11. kouno 2001/11/13(Tue) 21:54:19
仙台@国分町デス。
飲みすぎて頭が痛いデス。
・・・寒い(T-T)

12. 皇帝スーパーブラックバード 2001/11/13(Tue) 22:06:09
>ただし、料金が30分で5000円程かかりますが(滝汗
じゃあ、ドスパラのポイントで(爆滅死

>将軍がこうで,皇帝がああで・・・この国はどうなるんだぁぁぁ<(T□T;)>
>・・・と打ちひしがれてみる公爵ペペロンチーノ(ぉぃ
公爵さま・・・先頭に立って旗振ってるあなた様がそんなコト言っちゃいけませんな(更ぉぃ
私はあなた様が体を張って舗装した道を歩いてるだけなのに(マテ

13. BVV5 2001/11/13(Tue) 22:08:47
納豆王国ではチェックの中に潜り込もうにも短すぎてだめです、皇帝閣下。 
それとも、マイハイネスとお呼びするべきか?

14. 皇帝スーパーブラックバード 2001/11/13(Tue) 22:10:44
>納豆王国ではチェックの中に潜り込もうにも短すぎてだめです、皇帝閣下。 
そう、そうなのね(涙
じゃ、じゃ、じゃあ、挟んでも(以下法令により削除
あ、それとチェック柄萌えなのは将軍ですよ。
私はセー(検閲抵触により削除

>それとも、マイハイネスとお呼びするべきか?
「カイザー」とよ・ん・で(はぁと

15. うっそ〜ん将軍 2001/11/13(Tue) 23:11:50
むぅ、スーパーブラックバード帝國の法律が乱れておる(爆

>じゃあ、ドスパラのポイントで(爆滅死
残念、ソフマップのポイントしか使えません(ダメダコリャ
商品をたくさん買ってもたいしてポイント貯まらないんだな(ボソ

>じゃ、じゃ、じゃあ、挟んでも
そのコースは30分8000円です(殴
もちろんお触り禁止(汗

>チェックの中に潜り込もうにも短すぎてだめです
BVV5准将に命じる、写真を撮って参れ(爆

#なんつー帝國なんだ(滝汗

16. 98 2001/11/13(Tue) 23:12:48
将軍も皇帝も制服でシナリオ開始のち硬直(何が)だもんなあ、皇帝はセーラー服、将軍はチェック柄、と・・・・めもめも。皇帝は広島市内、将軍は大学近辺の制服は全てチェック済みらしい(待て)

>ただし、料金が30分で5000円程かかりますが(滝汗
なんか妙にリアリティある時間と料金設定ですなあ、将軍さては実体験を(検閲)こりゃオフんときに小一時間問い詰めねばなりませんわい。

17. 皇帝スーパーブラックバード 2001/11/13(Tue) 23:31:17
>法律が乱れておる(爆
ん?何それ?食べられるの(ぉ

>残念、ソフマップのポイントしか使えません(ダメダコリャ
そっちでも対応可能(ぉぃ

>そのコースは30分8000円です(殴
>もちろんお触り禁止(汗
じゃ、じゃ、じゃ、じゃあさ、舐(氏ね

>BVV5准将に命じる、写真を撮って参れ(爆
おお、将官に昇進しましたか(違
ちなみに元帥昇進の暁には皇帝みずから元帥杖の下賜がなされるとかなされないとか(何
ちなみにその写真を貰った場合二階級特進は堅いかと(爆

>皇帝は広島市内、将軍は大学近辺の制服は全てチェック済みらしい(待て)
将軍は知りませんが私の場合●●ラ●服は数少ないので皆チェック済み(死
でもルーズソックス着用は市中引き回し&ムチうち(皇帝みずから施行)&打ち首&獄門(更マテ

>将軍さては実体験を(検閲)
サイドビジネスらしい(ぼそ

18. Casper-01 2001/11/13(Tue) 23:58:21
>BVV5准将に命じる、写真を撮って参れ(爆
つー事はチェトレ准将の次ですかい。(謎

19. うっそ〜ん将軍 2001/11/14(Wed) 00:26:44
>そっちでも対応可能(ぉぃ
おぉ、さすがは皇帝(ぉ

>ちなみに元帥昇進の暁には皇帝みずから元帥杖の下賜がなされるとかなされないとか(何
元帥杖というより、むしろセーラー服(未使用)が送られる可能性高し(汗

>サイドビジネスらしい(ぼそ
そんな事やる勇気ないです(を

20. こういち@BD5B−RS 2001/11/14(Wed) 01:36:24
>でもルーズソックス着用は市中引き回し&ムチうち(皇帝みずから施行)&打ち首&獄門(更マテ

(σ 。σ)/しつも〜ん ガングロ(あるいはヤマンバ)はこの場合いかようにすればよろしいでありますか

21. 聖者98狂 2001/11/14(Wed) 01:42:35
即アルコール漬け(脱脂綿にて清掃)の上、判定待ち>たまにかわいい子がいたらしい

むぅ,聖者は標本として楽しむのか・・・さすがに我々俗人には着いていけない境地を開いておられる・・・(ぉぃ

23. 聖者98狂 2001/11/14(Wed) 01:51:46
ホルマリン漬けはちょっと臭いです〜(違
ローズの香を漂わせないと・・・(更違

24. BVV5 2001/11/14(Wed) 07:07:31
おぁぁ! 将官に任官いただき恐悦に存じます。
土浦界隈に生息せし生物はレンズに敏感に反応するため撮影は困難です。
#まるでルーズベルト准将みたい(史上最大の作戦を見ると判る)

25. まったりGEN 2001/11/14(Wed) 11:49:29
あれスーパーブラックバード帝國って町会内レベルだって皇帝が自らいってなかったっけ?
いつから国に昇進したんだ?

26. 皇帝スーパーブラックバード 2001/11/14(Wed) 12:30:36
>元帥杖というより、むしろセーラー服(未使用)が送られる可能性高し(汗
拝謁するときは着用して来ること(ぉぉぉぃ
また、当事者の好みにより複数種のヴァリエーションが用意されているので問題はないはず(マテ

>(σ 。σ)/しつも〜ん ガングロ(あるいはヤマンバ)はこの場合いかようにすればよろしいでありますか
究極魔法「レベル無視デス」をかける(ぉ
もしくは漂白剤に三十分さらす(ぉぉ

>いつから国に昇進したんだ?
町内会帝国でござります(謎
#せま〜い(爆

27. sa@XP 2001/11/14(Wed) 23:40:10
>将軍も皇帝も制服でシナリオ開始のち硬直(何が)だもんなあ
私がスイッチいれちゃったみたいです(汗

28. kouno 2001/11/15(Thu) 00:11:17
>町内会帝国でござります(謎
弥生町?(核爆
まさに夜の皇帝ですネ、ブルセラショップもあるし・・・。

29. 皇帝スーパーブラックバード 2001/11/15(Thu) 19:11:49
>弥生町?(核爆
あ・・・あの・・・ずぇんずぇんわからんのですが?弥生町?どこ?
神戸で言うところの福原みたいな感じなのかな(謎


▲ページの先頭へ