どるこむ仲間の掲示板! 過去ログ倉庫 LOG:2001/11:
●2001年11月インデックス ●過去ログ検索トップ ■どるこむ仲間の掲示板へ
[4380] 飛行機が落ちたそうな (36 レス)
2001/11/12(Mon) 23:37:39
MORO さん
Web: (none)
767とかなんとかが、ニュウ−ヨ−クで墜落とかニュ−スで言ってます

1. 2001/11/12(Mon) 23:38:32
今、速報見ました。またなんでしょうか・・・

3. 聖者98狂 2001/11/12(Mon) 23:50:26
ケネディ空港への着陸中の事故だそうですが・・・。

4. YOU。 2001/11/12(Mon) 23:55:18
確定情報では無いようですけど、ビル4棟が巻き込まれたようです。
http://www.yomiuri.co.jp/top/20011112it14.htm
http://www.asahi.com/international/update/1112/022.html

5. 闇猫大佐 2001/11/12(Mon) 23:55:55
逆みたいです、JFK空港から離陸後のようです。
空港周辺はLv1の警戒態勢だそうで

6. ゼフィランサスFb 2001/11/12(Mon) 23:57:44
離陸中って話も出ているようで・・・
かなり情報が混乱していますな。

7. YOU。 2001/11/12(Mon) 23:59:16
米国の新聞、ずいぶんと重いです。

たとえ『かも知れない』でも,これだけ情報が交錯してるわけでまだ確証がないうちに事故を事件と結びつけるのは避けたほうがいいような.>また

9. 闇猫大佐 2001/11/13(Tue) 00:00:12
うわ、住宅地のど真ん中のようで(汗

10. BVV5 2001/11/13(Tue) 00:03:59
A300みたいですね。大きさ的には似ているけど。
JFKの海側からのアプローチなら海の上なんですけどちょっと横にずれています。ちょっと不思議。
これからJALとANAの直行便が降りる時間なんですけどニューヨークの3つの空港が閉鎖されたようで、どこへダイバートするんでしょうね。やっぱりローガン/MAでしょうか?

11. 闇猫大佐 2001/11/13(Tue) 00:06:05
767でなくA300と言う話が…。

12. DEN_EI 2001/11/13(Tue) 00:12:27
うわ、なんてことだ。どれくらいの人が犠牲に……。
しかし、これでまた航空業界は厳しい状況が続きますね…ますます乗客の足が遠のくかも……。

報道番組で『推測でものを言いたくはありませんが』と言いつつ現地レポーターに『テロとの関連性はないのか?』と訪ねているやり取りがなんだか気になるなぁ・・・情報がないってなんべんも言ってるやん(汗)
「情報が集まるまでお待ちください」で済まないものなのかなぁ.

14. YOU。 2001/11/13(Tue) 00:14:52
CNN的には住宅街に落ちたとか。
本当に情報が錯綜していますね。
http://www.cnn.co.jp/2001/US/11/12/plane.crash.01/index.html

15. まるちぃ 2001/11/13(Tue) 00:14:52
落ちた飛行機はアメリカン航空のエアバスA300型機で
ドミニカ共和国に向かっていた国際線だそうです。
乗客247人乗員9人が乗っていたそうです。
飛行機は住宅街に墜落し、ビルなど4棟が巻き込まれた模様。
安否などはいっさい不明だそうです。
今の時点でテロと結びつける情報はないそうです。

16. まるちぃ 2001/11/13(Tue) 00:15:58
以上、ABCテレビ(をNHKでながしてる)の情報です。

17. kouno 2001/11/13(Tue) 00:19:04
>どこへダイバートするんでしょうね
ボストンだそうです。
・・・ニュース速報板が重い。

18. DEN_EI 2001/11/13(Tue) 00:29:40
「空中で爆発し機体が2つに割れた」と言う目撃情報もあるとか……。
情報が錯綜していますが、うーん……。
墜落したのは離陸2分後だそうですね。

19. 流暢 2001/11/13(Tue) 00:39:41
むぅ…。

20. うっそ〜ん将軍 2001/11/13(Tue) 00:43:32
むぅ・・・

21. 闇猫大佐 2001/11/13(Tue) 00:45:01
イーグル飛んでますな…。

22. 2001/11/13(Tue) 00:47:38
>たとえ『かも知れない』でも,これだけ情報が交錯してるわけでまだ確証がないうちに事故を事件と結びつけるのは避けたほうがいいような.
それはそうなんですが、時期が時期だけに瞬間的によぎったことを書いてしまいました。どうやら事故の可能性が強いらしいですが・・・乗員、乗客、地上の人々の安否が気になります。

23. 聖者98狂 2001/11/13(Tue) 00:57:15
事故であったとしてもいらんことを言う人が出てくるだろうなあ。

とにかく皆さんの安否が気になりますねえ。

24. 京見峠#27 2001/11/13(Tue) 01:13:45
NHKラジオによると、A300です。それにしても....絶句。

25. 闇猫大佐 2001/11/13(Tue) 01:14:34
新たな情報では、機内で爆発があったとか…。
巻き添えを含めかなりな数に及ぶのでは(汗

26. SRX250F 2001/11/13(Tue) 01:23:55
むぅ...(滝汗)

27. ヨウスケ 2001/11/13(Tue) 01:32:20
冗談抜きで本当にヤバイですよねぇ... (^^;

28. DEN_EI 2001/11/13(Tue) 01:33:46
機内で爆発……むぅ…。

29. Realm 2001/11/13(Tue) 02:09:08
離陸4分後だそうですから、先の乗っ取りテロみたいな事態ではないでしょうけど。爆弾テロなどの可能性を完全には否定できないでしょうね。

なんにしても、落ちた場所が住宅地、地上の被害が心配です。

30. Joker 2001/11/13(Tue) 02:50:26
テロではないそうですが・・・
亡くなられた方々や残されるご遺族達にとっては
事故だろうとテロだろうと同じことでしょうね・・・
亡くなられた方々のご冥福をお祈りします。

31. SY 2001/11/13(Tue) 08:06:47
巻き込まれた地区が消防関係者(御遺族)の多く住む地区だそうです。

32. BVV5 2001/11/13(Tue) 09:45:53
ローガン/MAって ローガン/ボストン/MAって書かないと通じない?

33. 皇帝スーパーブラックバード 2001/11/13(Tue) 22:16:16
何でも「魔の時間」に墜落したとか言ってますね・・・

34. BVV5 2001/11/13(Tue) 22:18:28
離陸後の6分、着陸前の9分 だったかな?記憶が…

35. 我孫子・A・我孫雄 2001/11/14(Wed) 00:27:39
離陸3分の着陸8分で、魔の11分じゃなかったっけ?

確か足して11分だったかと


▲ページの先頭へ