どるこむ仲間の掲示板! 過去ログ倉庫 LOG:2001/11:
●2001年11月インデックス ●過去ログ検索トップ ■どるこむ仲間の掲示板へ
[4373] とうとうWin2K導入 (4 レス)
2001/11/12(Mon) 14:06:58
まったりGEN さん
Web: (none)
我が家のXa10改もWin2kを導入しました。
しかし、セットアップして気づいたこと…
エレコムのCバスLAN使えねージャン。(泣
しょうがないのでアキバにWin2kも使えるというメルコ製を探しに行って見つけてきました。
見つかったからいいですけど、懐はWin2KとCバスLANのダブルパンチで痛いっす。
はぁ〜(哀

#といいつつ、何故かDVD-ROMも衝動買いしてる人(コラ

1. ペンチアム 2001/11/12(Mon) 21:00:37
そういうあなたにNT4とデュアルインストール。
NT4サイドの\WINNT\INFを引っ張ればたいていのドライバが入れられます。
ただし、ブートデバイス(SCSIボードなど)には無力。

2. かげまる 2001/11/12(Mon) 21:23:20
そういうのは痛気持ちいいとゆうのです!(ぉ

3. まったりGEN 2001/11/12(Mon) 22:02:22
(泣

4. 98 2001/11/12(Mon) 22:09:25
LANが使えないならちゃんぽん1を・・・って、SuperCore594マシンだし入手が難しいし、何よりストレージが下手すりゃ前よりぼろくなるか。


▲ページの先頭へ