どるこむ仲間の掲示板! 過去ログ倉庫 LOG:2001/11:
●2001年11月インデックス ●過去ログ検索トップ ■どるこむ仲間の掲示板へ
[4360] どるこむ関東支部 『忘年会』 のお知らせ・・・ (17 レス)
2001/11/11(Sun) 00:27:01
YU−JI By どるこむ関東支部 さん
Web: (none)
そろそろ考えないといけない時期なので・・・・
(ちと、早いかな?)
開催日程:12月15日(土)
場所と時間:
1次会(秋葉原探索)・・・JR秋葉原駅のすぐ近くのコンビニ「JC」の前に13時集合、そして探索スタート
2次会(忘年会)・・・田町のどこか?(場所は後日決定後、新たに掲示します)19時開催
(一旦秋葉原駅に集合してからの「忘年会会場」への移動)
・・・の予定で考えています。

参加できる方は057さんのイベントWebの方で参加表明をして下さい。
URL:http://www1.u-netsurf.ne.jp/cgi-bin/cgiwrap/~griffon/bbs/fr/gwbbs.cgi

大勢の方の参加をお待ちしています。

1. こーじん 2001/11/11(Sun) 01:16:00
い、インターバルが一ヶ月っすか?(滝汗

2. 雷獣王GRIFFON 2001/11/11(Sun) 03:33:18
>インターバルは1ヶ月
そのくらい前からでないと確実に死にますよん.
幹事になるとわかるかも.(w

いやぁ,関東支部は最近にぎやかでいいねぇ( ̄▽ ̄ )
#↑忙しくて全然参加できてないやつ

4. エクセリア 2001/11/11(Sun) 13:57:52
>インターバルが一ヶ月
私はてっきり今週末に行われる関東オフから1ヶ月後という
意味かと思いました。今回は確かにオフとオフの間が短いですが(汗

私はそのころ仕事が忙しい時期なので参加できるかは・・・

5. 皇帝スーパーブラックバード 2001/11/11(Sun) 15:58:29
>いやぁ,関東支部は最近にぎやかでいいねぇ( ̄▽ ̄ )
いいなぁ面子が多くて>関東支部
もし中国支部が出来たら何人集まるかな?

6. 聖者98狂 2001/11/11(Sun) 16:03:20
近畿支部は?
って交流場所を知らないだけか>私

7. 雷獣王GRIFFON 2001/11/11(Sun) 16:04:30
>何人
関西と関東は人数が多いですっていうか幹事1人だと大変かも.
名古屋は大抵 5人くらいですか.
# 名古屋メンバー3人と大坂メンバー2人(まて

8. sagiyama@GAWIN 2001/11/11(Sun) 16:19:49
>名古屋メンバー3人と大坂メンバー2人(まて

東京四文字、大阪三文字(もっとマテ

9. も〜りす 2001/11/11(Sun) 17:25:35
12月末にも東京行かなきゃいけないんで、かなり苦し・・・

10. 南風 2001/11/11(Sun) 18:54:09
>もし中国支部が出来たら何人集まるかな?
は〜い!! (笑)

#でも鳥取からだと遠いにょ。(爆)
#広島にいたら絶対に行くのですが。鳥取からだと超辛い・・・

これから鳥取発 20:24 の寝台特急出雲で東京出張です。
戻ってくるのは16日夜の予定。(^^;;

11. KaI 2001/11/11(Sun) 20:21:38
福岡支部・・・。今日は、3人が集まってました。来月何かしますかー?

12. BiLateraL/NaO 2001/11/11(Sun) 22:05:01
う〜む、この日はOFF会のダブルヘッダーになってしまいます。

13. Mu 2001/11/11(Sun) 23:31:12
>もし中国支部が出来たら何人集まるかな?
もし出来たなら距離的にも中国支部参加可能です。
と、いうわけでは〜い(ぉ)

14. 里志 2001/11/12(Mon) 02:24:38
>近畿支部は?
ドキドキ
何回か幹事したのにHP分からなくなってるや。
えー・・・時間見つけて準備してアナウンスしようとは思案しようかという計画を立てようかと(ヲ)(出来るかな)
来年の春から近畿ではないのでA級幹事引継を・・・( ̄ー ̄)ニヤニヤ
年末と新年とどっちが良いのかなぁ

15. 皇帝スーパーブラックバード 2001/11/12(Mon) 21:00:20
う〜む、三人ですか・・・>中国支部

16. SRX250F 2001/11/13(Tue) 01:22:24
(^^)ノ >中国支部(福山在住)

17. YAN 2001/11/13(Tue) 01:39:15
と言うか、関西オフの掲示板はたびたび死んでは移動しているし、数回は告知しないと、今の所なんてほとんどの人が知らないのでは??


▲ページの先頭へ