どるこむ仲間の掲示板! 過去ログ倉庫 LOG:2001/11:
●2001年11月インデックス ●過去ログ検索トップ ■どるこむ仲間の掲示板へ
[4352] Ra300 (33 レス)
2001/11/10(Sat) 19:46:13
Blau-Ritter さん
Web: (none)
え〜、本気で遠征を考えている方がいらっしゃるようなので続報をば。

Ra300…残9台、値段変わらず。
Xa200…残3台のまま、値段変わらず。

となっております。

意外と売れてませんねえ。
このまま来月まで残ってたらもう1台飼うか…(ぉ

ところで遠征計画中の皆さん、場所わかります?

1. ペンチアム 2001/11/10(Sat) 20:00:49
とりあえずGoogleで会社名と店名を入れたら見事地図がヒットしました。
今、mobioちゃんにProAtlas2002DVDをインストール中です…(を

2. Realm 2001/11/10(Sat) 21:10:02
行きたい、逝きたいよぉ〜。
でもきゅ〜しゅ〜からだと交通費でRa40の中古が買えてしまふ…。

3. Looser 2001/11/10(Sat) 21:41:11
九州には負けるけど、やっぱり遠いねぇ。(笑)

4. sagiyama@GAWIN 2001/11/10(Sat) 22:20:35
アメニコマケズ、カゼニモマケズ

5. まりも 2001/11/10(Sat) 22:30:02
アメデモマケズ? >移転後のPCNET

6. ペンチアム 2001/11/10(Sat) 23:43:48
そういえば、長野駅到着がお昼時なんです。おいしいそば屋さんないかな…

7. Blau-Ritter 2001/11/11(Sun) 00:39:31
>おいしいそば屋さんないかな
長野駅近辺ですか〜?
あんまり知らないです。
地元(上田市)で、近くにおいしい店が結構あるので…

8. まりも 2001/11/11(Sun) 00:52:41
長野駅在来線ホーム(篠ノ井線方面?)の立ち食いソバ屋の汁の味は独特です。まずいと思うかも知れませんが、化学調味料な味でないのはgood。

9. Ring 2001/11/11(Sun) 01:30:45
 駅前(西口)のC-Oneビルの並びのお蕎麦屋さんは結構美味しかった様な...。

>Blau-Ritterさん
 上田なんですか。
 自分は軽井沢なんで、たまに18号沿いのヤマダ電器行きますよ。
 小物買いにですが。

10. 聖者98狂 2001/11/11(Sun) 01:38:23
>ペンチアム様
着払いでも結構ですので、って、お会いした事のない人に頼める事か?
でもお願いしたいなぁ・・・。

11. (と)(こ)の(ま) 2001/11/11(Sun) 03:12:27
>アメデモマケズ?
昨日それを実践して参りました(^^;
会割+雨割で1割引でした。
おかげでモニタ難民から脱却で〜す

12. ペンチアム 2001/11/11(Sun) 06:12:59
うーん…とりあえず1名先客がいますので、カートに3台載るかどうかが鍵ですね。3台載るor近所にコンビニ(即宅急便)ならゲットしときますが、あまり気にせずお待ちください(笑)
J-PHONEとAirH"の両方が圏外でもない限り3時には報告できるかな?

13. 我孫子・A・我孫雄 2001/11/11(Sun) 08:20:28
むぅ、、、行きたいけど今回は見送ろう・・・

「我らはChanpon貯金を捨ててまで、Ra300を購入するつもりはない」
「これは通過儀式なのだ。安い溝壱98を改造するための」
「改造は何も生みませんよ」
「Ra300は、君たちに与えよう」

・・・最近こればっか(爆

14. ペンチアム@mobio 2001/11/11(Sun) 08:53:50
ただいま新宿西口出発です。関越道まわりだとか。
あぁ、反射型液晶がほしい(笑)

> 我らはChanpon貯金を捨ててまで、
我々リーマンには来月になれば某茄子という援軍が…でも今年は期待薄だ(殲滅)

15. バイザー 2001/11/11(Sun) 09:26:40
>ペンチアムさん

お気をつけていってらっしゃいまし。天気になったようでよかったですね。大漁をお祈りいたします(ぉぃ

>Blau-Ritterさん
>地元(上田市)で、近くにおいしい店が結構あるので…

やはりそうでしたか(ニヤソ
ん〜、どの辺かなぁ・・・・

16. 聖者98狂 2001/11/11(Sun) 13:09:39
無事到着と無事確保をお祈りしております。
あ、拙者の分はそんなにお気遣いなく。すーぱーX68K氏を巻き込んで突撃予定ですので。
でも、この調子だと行ける頃には売り切れてそうだな・・・(TT)

17. ペンチアム@mobio 2001/11/11(Sun) 13:15:32
>C-Oneビルの並びのお蕎麦屋さん
「やぶ」かな? 更級でちょっとそばの風味が足りない気がしましたが、麺類としてはおいしかったです(爆)えび天もぷりぷりして最高。
こんな私に信州そばを語る資格はないかも(ぉぃ

> 長野駅在来線ホーム(篠ノ井線方面?)の立ち食いソバ屋の汁
うちの実家のほうで法事などの時に出るまかないのそばを思い出しました。
…結局2杯かよ、おい!

これから篠ノ井線で目的の駅へ出発です。なぜか車掌は女性(*^o^*)

18. 聖者98狂 2001/11/11(Sun) 13:35:31
>なぜか車掌は女性(*^o^*)
撮影よろしく・・・(違

19. まりも 2001/11/11(Sun) 13:45:36
>車掌は女性
10月中旬に篠ノ井線に乗ったときにいました。見習い中っぽかったです。カンイングペーパ見ながらのアナウンスが、初々しかったです(^^;。

20. Ring 2001/11/11(Sun) 14:01:57
 頑張って捕獲してくださいませ。
 やっぱり会議の日に見に行かれなかった事は少々悔やまれますが、仕方有りませんね。(笑)

21. ペンチアム@mobio 2001/11/11(Sun) 15:04:05
ようやく篠ノ井駅です。
さて、とりあえず報告。無事3台の捕獲に成功しました。(^o^)
そしてこれで最後です(爆)
どうやら、午前中に関東地方からぱらぱらとお客さんが来て売れちゃったとか。

> 撮影よろしく・・・(違
長野色115系クハでよければ(激違)

22. ペンチアム@mobio 2001/11/11(Sun) 15:07:47
あと、程度ですが外見は極上です。ただしCバスのふたが最上段だけ欠品。
キーボード、マウス、電源ケーブル付属。なぜかDOS6.2説明書付属(/D40のようです)
さすがにあしべチェックはしてないですが、Tualatinアダプタ待ちなら関係ないかと。

23. 聖者98狂 2001/11/11(Sun) 15:32:01
おめでとうございますっ!
説明書だけなら少し残念ですね。DOS6.2は貴重だと思う。UGしか持っていないから。

ん?・・・3台。もしかして拙者の分?(半分期待
その場合はすぐに連絡先のメールを送りまする。
大荷物でしょうからお帰りは気をつけて。

24. ペンチアム@mobio 2001/11/11(Sun) 17:29:12
現在、岡谷であずさ2本を見送ってようやく乗った、普通大月行きの車内です。
このまま行くと高尾20:39…

> もしかして拙者の分?
あたりです。とりあえずこの投稿のメールアドレスまでお願いします。
ふだんメールを読み書きしているXv20が怪しい…
#PDCにOutlook2000なんか入れているのが悪いという説もあるが(図星)

25. 新グラデスト 2001/11/11(Sun) 17:57:30
こちらのカキコを見て、9月の名古屋遠征時に、大須のじゃんぱらでCu10を刈った時を思い出しました。
(3980円でjunk扱いでしたが、説明書・ディスク・CD一式全部付いていて動作も完璧でした)
さすがに一体型を手で持ち帰るのは無理だったので(川崎まで普通乗り継ぎだったし)+2000円で配送頼みました。
今回も、金が有り余っていれば土・日きっぷで(日曜に仙台行くついでに土曜にでも)刈ろうと思いましたが、財政が・・・
#それにすでにPeniii850完全対応のRa20があるし

26. Blau-Ritter 2001/11/11(Sun) 18:57:21
遠征敢行の皆様、お疲れ様です。
さっき覗きにいってきたら、ものの見事に完売してました・・・
どる仲パワー恐るべし(笑

あ、ちなみにHDDの中は…だから説明書が…ね。

27. Blau-Ritter 2001/11/11(Sun) 18:59:34
ちなみにXa200は、物寂しげにそのまま残ってました(哀

28. BVV5 2001/11/11(Sun) 19:27:34
これでまた・・・。
出物があったら教えてください。いけるところなら遠征して行きます。
乗用車に乗るぐらいなら代理狩り( ^_^)/

29. 我孫子・A・我孫雄 2001/11/11(Sun) 23:26:30
★ペンチアムさん
>2001/11/11(Sun) 08:53:50
>ただいま新宿西口出発です。関越道まわりだとか。
ぐわっ!ものすごいニアミス(爆汗)
自分はその時間に京王の高速バス乗り場周辺にいました、、、(汗)
会っていたら、ついふらふらと同行していたかも、、、(^^;

30. ペンチアム 2001/11/11(Sun) 23:51:56
とりあえず帰還&連れの分の1台引き渡し完了です。
連れとは馬車道でパスタ食ってました。昨日は冥土後アンミラ晩飯だけに、だめ人間まっしぐらです(爆

> ぐわっ!ものすごいニアミス(爆汗)
MSのXPロゴ入り青い袋抱えてたのでかな〜り目立ってた…はず。
同行して残3だと、98狂さんのぶんが(ぉぃ

31. 聖者98狂 2001/11/12(Mon) 00:08:11
ふうっ(^^;;;
あ、危なかった〜(汗
こちらにお邪魔してまだ1年にも満たない若造?にお気遣いいただきまして有り難うございます>ペンチアムさん
馬車道と言うとモダンパスタ飯○店ですか?
夏の帰り富士急に行く途中場所不明な馬車道で夕食を摂りましたが・・・。友人は見事にはまりました。(笑

しかし皆さん、こちらに書き込まずに確保しに行かれた人が6人もおられたのですね。
恐るべし、どる仲掲示板。大阪情報はより熾烈なだけに注意する必要があるかもね。

32. Tambo 2001/11/12(Mon) 08:34:31
>この投稿のメールアドレス
なにげにかわいいですね(^_^)

33. ペンチアム 2001/11/12(Mon) 12:35:46
> なにげにかわいいですね(^_^)
FIVA MPC-205K持ちのつとめです、はい。(汗
っていうか、当時は会員しか購入ページに行けなかったのですよ。


▲ページの先頭へ