どるこむ仲間の掲示板! 過去ログ倉庫 LOG:2001/11:
●2001年11月インデックス ●過去ログ検索トップ ■どるこむ仲間の掲示板へ
[4345] 昨日久々に ・・・・ 星を見ました (1 レス)
2001/11/10(Sat) 14:31:39
MSR さん
Web: (none)
昼間に!

仕事中なんですが
実は 工事現場で 足場のパイプ(頭上の ・・・) 
ヘルメットは被っていたんで(他も被っているところがあるが ・・・ 秘密)
怪我は無かったんですが ヘルメット越しに額を痛打 そのおかげで
星を見ました それと同時に 首に鈍い衝撃が伝わり ” ぐっっ ・・・ ” 
と、言う声まで出してしまいました

最近、肩こりだとか(旅館の重い布団が原因?)で、非常に 体が疲れきっているのに
疲労が 蓄積するようになった と、年かな?

えびさんは こんな星を見ることはありますか?

時々見ますよ(^^;)
かがんで望遠鏡のパーツを組み立てつつ,勢いよく立ち上がったときに望遠鏡のバランスウェイトでまともに頭を打つことは日常茶飯事です(苦笑

あと,高校時代の授業に『柔道』があったんですが.
当時割と背が高い方だったのでどうしても隅っこの方でやることになってまして,投げ技の練習の際に相棒に思いっきり・・・板間に落とされて超新星を見ました(汗)


▲ページの先頭へ