どるこむ仲間の掲示板! 過去ログ倉庫 LOG:2001/11:
●2001年11月インデックス ●過去ログ検索トップ ■どるこむ仲間の掲示板へ
[4343] 皆様はいかがお過ごしでしょうか(謎 (19 レス)
2001/11/10(Sat) 11:44:37
皇帝スーパーブラックバード@オヤヂ号 さん
Web: (none)
こちらカキの国。
爽やかに晴れ渡っております。冷たい風が心地良いです。
しかし部屋の再構築中です(自爆
おまけにいつの間にか壁紙を張り替える話まで・・・(滝汗
で、現在張り替え中につきデフラグ停止中。
頼んだのが今日の朝だったので壁紙が足りず半分だけ張り替えを(ぉぃ
PM1:00頃作業完了予定だそうで、その後デフラグ再開の予定。
オーディオ機器を運び出してラックの移動もさせねば・・・
しかし、この調子でデフラグ夜までに終わるのだろうか・・・?
今のままだと寝る場所すらないという最悪の事態が・・・
PCラック届いたけど梱包すら解けない状態(滅

1. こーじん 2001/11/10(Sat) 12:11:57
こちら立川および川崎。
川崎にメジナ釣りに行くも雨の勢いが衰えず、とりあえず竿を出すも30分で断念
ただいま立川に帰投
立川も川崎に負けず劣らず降っております

2. 98 2001/11/10(Sat) 13:02:08
東京調布市、雨が降っております。これから学校に行きますが、また雨中自転車で突っ込まねばならんのか・・・

デフラグは研究室のマシンに前の晩セットしてきました。今日見たら終わってる予定ですが、自分の部屋のデフラグは半分諦めてます(滅殺)

3. よねよね 2001/11/10(Sat) 13:02:24
こちらも川崎、雨が降っています。今日から遅ればせながらの夏休みです。(父のいる沖縄に行って来ます (^^)

今朝ほど、やっとこさ Yahoo!BBの ADSLモデムが届き、接続が完了しました。(^^
今月末に引っ越そうと思っていたのに...(--

4. 毎黒仮節渡万 2001/11/10(Sat) 13:03:48
川崎市、雨ですねえ。
SECC2のPen3-750×2が到着。部屋の改装に合わせてRvIIを復帰させるぞ。

5. ペンチアム@しぐまり2 2001/11/10(Sat) 13:17:18
台東区台東、ひ○こ家店内…
外はしとしとと雨です。1時間20分待ちました(ぉ
一番ショックだったのは、私の後には誰も並ばなかったこと(爆)
今来れば即入店可能です。

6. びしゃもん@Dualon2 2001/11/10(Sat) 13:18:40
東京都府中市、雨。今日夜勤なんだけど、夕方までに雨があがるといいんだけどナ・・・・。

7. わたぽん 2001/11/10(Sat) 13:43:51
奈良県奈良市、朝降っていた雨はどこへやら。
すっかり奇麗な青空が広がっています。

8. BVV5 2001/11/10(Sat) 13:43:56
やっと小降りに@みと
今晩は洗濯しないと・・・山積みらしいΣ<(゜▽゜;)>

9. kouno 2001/11/10(Sat) 13:47:42
只今起きました。
千葉県習志野市は雨、寒いです。
郵便物のお届け通知がきていたので、これから習志野郵便局まで引き取りに行ってきます。

10. Casper-01 2001/11/10(Sat) 13:58:24
東京都立川市、雨。
これから群馬に帰省です。
Bフィレッツは二ヶ月待ちだそうで、年末はRedhat Linux辺りで遊ぶ予定 ^^;

11. Realm 2001/11/10(Sat) 14:11:06
熊本市、爽やかに晴れ渡って、会社の窓から阿蘇外輪山が美しく見えております。…また休日出勤だよぉ…。

12. 毎黒仮節渡万 2001/11/10(Sat) 15:07:44
解体して放置してあった某ノートを組み立てました。あれ、ネジが余ったぞ(滅)。まあ、もういいか(謎爆)。これも次へのステップのため〜(深まる謎)。

13. YOU。 2001/11/10(Sat) 15:21:33
東京武蔵野地方、雨です。
コタツが愛しい季節になりました。(^^;

14. しゅうへい 2001/11/10(Sat) 16:00:49
神奈川県相模原市、雨は上がったみたいですね。
ようやく新しいHDDにシステムを構築し終え、
これからレイズナー(レンタルビデオ)を見ようかというところです。

15. 皇帝スーパーブラックバード 2001/11/10(Sat) 18:44:55
今やっとPCを使える環境になりました。
新しいラックの上で書いてます。
#隣の部屋には大量の謎めいたアイテムがまだまだ沢山ある・・・(死
今日の夜中までかかる見込み(ぉぃ

16. ペンチアム@mobio 2001/11/11(Sun) 08:58:06
山手通り初台付近、快晴です(^^)

17. BVV5 2001/11/11(Sun) 09:02:54
洗濯日和@みと
洗濯機がブンブン、布団をパタパタ、人間は、ヘラヘラ(笑

18. まりも 2001/11/11(Sun) 13:23:00
日本橋^H^H晴の大阪。洗濯機がブンブン、布団をパタパタ、までは同じなんですが、人間はヘロヘロです(^^;

19. sagiyama@GAWIN 2001/11/11(Sun) 14:51:51
横浜のとある中古屋にBpが¥500−で出てましたので、「ディスプレーの変換プラグだけで元は取れる」と思って買ってみたら、PK−A586/98が刺さってました。
かぐや姫のおじいさんとおばあさんのような幸せな気分になってます。(~_~)(^○^)


▲ページの先頭へ