どるこむ仲間の掲示板! 過去ログ倉庫 LOG:2001/11:
●2001年11月インデックス ●過去ログ検索トップ ■どるこむ仲間の掲示板へ
[4329] やっぱ無理(TT) (7 レス)
2001/11/09(Fri) 14:11:29
聖者98狂 さん
Web: (none)
ドリームキャストダイレクト。
私にかなう相手ではありませんでした。
このうえはGCに転ぶしかないかもしれません。
それとも禁断の北米仕様に手を出すか・・・。

1. c6 2001/11/09(Fri) 15:55:12
98狂さん、今週もダメでしたか。私も、昨日に引き続き爆沈しました。(滅

PSOに関しては、PC版かx箱版に期待するしかなさそうですかね。

2. CKK 2001/11/09(Fri) 19:48:46
GC版でGO!

3. 聖者98狂 2001/11/09(Fri) 19:51:01
やっぱ、それしかないっすかぁ(TT)

4. 2001/11/09(Fri) 20:04:55
DC本体を手放す友人or知人からPCのパーツと交換とかで
引き取ってるんですが…最近「返せ」コールが凄い(笑

5. CDP-R1 2001/11/09(Fri) 22:29:19
PC版を大期待して待ってます。

新マシンのための予算確保をただいま実行中。
XeonDUALかね、、やっぱり。

一応2台家に有るのでまぁ何とかなると思っています。

6. 空中分解一号 2001/11/09(Fri) 22:39:06
1週間くらい前、京王沿線にある玩具屋に1台あったので
予備機としてゲットしました。(^^;
探せばドリームキャストダイレクト利用しなくても
買えそうな気がしますけど・・・・。

7. 空中分解一号 2001/11/09(Fri) 22:39:51
って僕が暇人ナだけかな?(^^;


▲ページの先頭へ