どるこむ仲間の掲示板! 過去ログ倉庫 LOG:2001/11:
●2001年11月インデックス ●過去ログ検索トップ ■どるこむ仲間の掲示板へ
[4328] 自爆テロ??? (11 レス)
2001/11/09(Fri) 11:21:19
ポール・マッカートニー さん
Web: (none)
先ほど会社に突っ込まれました・・・・

とはいっても、「鳥」です。
トンビだと思いますが、窓ガラスにドンッ!と激突して隣家の屋根に落下、
しばらく動かなかったので死んだかと思いましたが、首を振って復活し、
飛び去っていきました。

仕事してたら激突するまで気づかないものですねぇ・・・・

例の事件のとき建物にいた人たちも気づかないまま巻き込まれたのでしょう・・・

1. 聖者98狂 2001/11/09(Fri) 19:39:30
昔高校の部活動(実験教室)の窓ガラスに鳩が突入してきました。
・・・目玉がついていました。
・・・合掌。

2. ヨウスケ 2001/11/09(Fri) 20:40:30
思わず想像してしまいました (死)

3. まりも 2001/11/09(Fri) 21:15:25
乗っていた列車に、鹿が自爆テロ… 北海道でのことです。かなり衝撃があります。犬の自爆テロも経験ありですが、これはびくともせず、運転士も運転続行でした(^^;。

4. DONE 2001/11/09(Fri) 22:37:46
学生の頃、アパートの窓に「バコーン」と何かがぶつかりまして・・・
窓を開けて下を見ると雀が悶絶してました。
拾ってきて介抱してあげたら(見てただけですが)そのうちピクピクと目を覚まして
フンを一発洗濯物に放って飛んで行きました・・・・
恩知らずめ・・・

5. Nao@愛知 2001/11/09(Fri) 23:12:36
ウチの実家の窓ガラスには、鳩が激突した跡が残ってたりします。
で、その鳩、叔父にシメられたとかで・・・・

6. ゴマ 2001/11/09(Fri) 23:16:56
うちのマンションの横に小さな田んぼがあるのですが(←田舎だぁ)、
最近そこによく白鷺がやってくるので勝手に名前まで付けて眺めていたら、急に田んぼの隣の駐車場へやってきて、
我が愛車LEGACYちゃんの屋根にでっかいフンを垂らして去って行きやがった・・・
以来、当然ながら奴につけた愛称は剥奪です。(^^;
# あぁ、全然自爆と関係ない・・・

7. c6 2001/11/10(Sat) 01:44:59
白鷺はガキンチョの頃に、とっつかまえた事がありましたな。鳩も捕まえて遊んでいました(食べませんよ)。
ご近所の家の防鳥用のネットに、鳩が引っかかって木乃伊化していましたがあれも自爆かな・・・合掌。

ある日、川っぺりの土手道をクルマで走っていまして、衝撃音と共にフロントガラスが蜘蛛の巣状態になったんです。
一瞬何が起こったのか理解できませんでしたが、停車して改めて周囲を見回すと道下のオッサンの挙動が怪しいことに気が付きました。

私のクルマに、河川敷で打ち放しの練習をしていたオッサンのボールが見事「ホールイン・ワン」という
出来すぎた事故に遭ったのですねぇ。   ボールが自爆かよ・・・・・・(涙
#目の前50センチのガラスを突き抜けていたら、顔面直撃だったので肝を冷やしました。

8. Realm 2001/11/10(Sat) 02:50:36
高校の頃、授業中にメジロが教室に飛び込み、窓ガラスに突っ込んで墜落したことがありました。その席にいた女の子が介抱して逃がしてやった模様。

数日後、またなにやら飛行体が教室に飛び込み、窓に当たって墜落。今度は私が拾い上げてみたら、コウモリでした…。昼間に飛ぶコウモリってのもなんだかなぁ。

9. mayfly 2001/11/10(Sat) 04:14:55
MTBで走ってると、トンボやなんかが突っ込んでくることがあります。
大抵正面からぶつかってくるんで、軌跡が見えて面白いです。
夏の夕暮れなどは、蚊が目や鼻の穴にビルト・インしてくることもしばしば。

10. 皇帝スーパーブラックバード@オヤヂ号 2001/11/10(Sat) 11:31:52
以前バイクで走行中にヘルメットにカナブンがすったら〜いく(ぉ
一瞬首が「カクッ」となり、頭が真っ白に・・・
シールド上げて走ってると色々な物が突っ込んできます(死

11. SRX250F 2001/11/11(Sun) 13:24:01
17年前、初代JOGの限界速度(若気の至り)で走行中、首に蜂が...(激痛)
翌日、和歌山から宝塚市経由(友人が居た)で丹後半島の温泉までツーリングに行きました。
湯に浸かると、患部から泡が立つような感覚が有りました。(^^;;


▲ページの先頭へ