どるこむ仲間の掲示板! 過去ログ倉庫 LOG:2001/11:
●2001年11月インデックス ●過去ログ検索トップ ■どるこむ仲間の掲示板へ
[4325] 見つけたんですKyro2のDVI (5 レス)
2001/11/09(Fri) 01:46:53
毎黒仮節渡万 さん
Web: (none)
でも、ことごとくノルウェーのサイトで、英語のページもないんです。

http://www.tweakers.net/pricewatch/19651

ここに挙げられているところとか。Kyro2のDVI付きを公言している唯一のメーカーであるClub3Dの製品です。

ちなみにClub3Dには「DVI付きKyro2はどこで買えるのか」と以前質問したみたけれど、「我々はヨーロッパをカバーするメーカーで、お力になれずすまない」とのこと。

今となっては、通販サイトがあるのにメーカーに頼るのも変な話ということで落ち着きますけど、問題はそこから先。

ノルウェー語が読めない(;_;) 機械翻訳サイトも見当たらない(T_T)。

せっかく見えた希望の光、ここで逃すわけにはいかないんですが…。
Club3Dの正体ともいわれるPowerColorのDVI付きモデルを価格表に載せているところが一つだけありましたが、Club3Dと型番はやはり同じ模様。

http://www.polaris.hr/cjenik/pregled.asp?grupa=VIDEOPC

hrって…クロアチアか…(--;;

とりあえず、ノルウェー語の辞書かな…。

P.S.
S/U/M/AのPlatinumK2のDVIモデルが消滅してしまうからこんなことに…ぶつぶつ。

1. Azo 2001/11/09(Fri) 08:06:02
むふ〜、ノルウェー語(Norwegian)にも対応した機械翻訳ならここだにぃ〜
http://www.tranexp.com:2000/InterTran?

#でも件のページはオランダ語(Dutch)のような気がします

2. 毎黒仮節渡万 2001/11/09(Fri) 10:39:24
そ、そういえばノルウェーに"L"は入っていませんね(汗)。
Netherlandでオランダのことでした。しょ、初歩的なミスを…(恥)。
翻訳サイト紹介どうもです。使わせていただきます。

さて、全DVI計画に向けてまた一歩前進だ!(^^;

4. あきんど 2001/11/09(Fri) 21:29:04
きょ、KyonKyonじゃ なかったんですね・・・・・     失礼しました m(_ _)m

5. 毎黒仮節渡万 2001/11/10(Sat) 06:53:01
キョンキョンと云えば…いつぞやのCDの、サンリオ風のジャケットイラストが好きでしたねえ。
私は3次元のアイドルはあまり応援していないのですが(死)。沙希ちゃんん〜(壊)。


▲ページの先頭へ