どるこむ仲間の掲示板! 過去ログ倉庫 LOG:2001/11:
●2001年11月インデックス ●過去ログ検索トップ ■どるこむ仲間の掲示板へ
[4323] PCネット (20 レス)
2001/11/09(Fri) 00:52:17
やし さん
Web: (none)
中古屋のPCネットに繋がらないのは私だけ?


http://www.prins.co.jp/index.html

1. まりも 2001/11/09(Fri) 00:55:35
ありゃ日本橋店のページ、内容が古っ。ということで、繋がってはおります。

2. やし 2001/11/09(Fri) 00:57:53
ありゃ、さっきまで変なページに飛ばされてたんですが、元に戻ってました。
サーバーの調子が悪かったんでしょうかね。(謎、汗汗)

3. いーとん 2001/11/09(Fri) 01:00:24
問題なし。

4. まりも 2001/11/09(Fri) 01:05:36
いや、問題は価格が高いこと(笑

5. いーとん 2001/11/09(Fri) 01:08:10
でも RvII26 を狩って \5,000 でお釣りが来たし(爆

6. まりも 2001/11/09(Fri) 01:09:48
う〜ん、それはそれで問題じゃ〜

7. Realm 2001/11/09(Fri) 03:53:34
Ra333で10万えんかぁ…せめて半額なら買ってしまうけど…。

8. sa@XP 2001/11/09(Fri) 06:46:12
>でも RvII26 を狩って \5,000 でお釣りが来たし
ん? 一桁違う

9. sagiyama@GAWIN 2001/11/09(Fri) 07:30:12
新しいPC−NETはあまり魅力がないような・・・。
前は広い店内で何が出てくるかわからんところに魅力があったんですが・・・。

10. wildcat 2001/11/09(Fri) 08:08:09
>でも RvII26 を狩って \5,000 でお釣りが来たし
でも、RvII26を2台狩って1万円札でお釣りが来たし(滅殺)

11. ぴぃー 2001/11/09(Fri) 08:46:30
>Ra333で10万えんかぁ…せめて半額なら買ってしまうけど…。
中部地方の某所(ぉぃ)だと付属品全有りのRa333が\35,000で売っているのを見た覚えがあります。

12. ペンチアム 2001/11/09(Fri) 08:56:04
長野バスツアー…(もそもそっ

13. S15 2001/11/09(Fri) 09:06:21
>中部地方の某所(ぉぃ)だと付属品全有りのRa333が\35,000
もしかして、OS無しだと\32,000の所でしょうか?
#ずっと売れ残っているような…

14. ぴぃー 2001/11/09(Fri) 09:06:28
>でも、RvII26を2台狩って1万円札でお釣りが来たし(滅殺)
>ん? 一桁違う
ヤフオクに流せば10倍になって元が取れそうだな(撲殺)

>もしかして、OS無しだと\32,000の所でしょうか?
多分正解だと思います。

15. いーとん 2001/11/09(Fri) 15:11:49
> ヤフオクに流せば10倍になって元が取れそうだな(撲殺)
そう言ってしまうと...(爆
私は改造魔ですから、この値段ならいじり壊しても元が取れるでしょう >\5,000円でお釣りが来た RvII26。
☆予備の CPUボードまで手に入ったし(笑

> Ra333
私は不動ジャンクとして \12,800 で入手しました <溝1の接触不良が原因でしたが...

16. ELO 2001/11/09(Fri) 19:32:46
>OS無しだと\32,000
来月まで残ってたら買い予定

17. サラミス 2001/11/10(Sat) 07:51:07
>もしかして、OS無しだと\32,000の所でしょうか?
ああ、あそこですね。


そういえば大須のPC工房アウトレット館に置いてあった13000円ぐらいのRaII23は売れたのでしょうかね。

18. ELO 2001/11/10(Sat) 11:31:28
>RaII23
私が捕捉してないって事は売れたのでしょう(笑
>PC工房アウトレット館
店終いしたそうです。

19. vBank 2001/11/10(Sat) 22:47:52
>Ra333
今日の時点で35000円と32000円がそれぞれ一台
二階の奥で最近場所が、ちょこっと移動して少し広くなった所ですね。

20. 真空管猫 2001/11/11(Sun) 11:31:31
>新しいPC−NETはあまり魅力がないような・・・。
測定器コーナー無くなりましたぁ。(;_;)
今週はLa13ノート一式\9,800セール中。


▲ページの先頭へ