どるこむ仲間の掲示板! 過去ログ倉庫 LOG:2001/11:
●2001年11月インデックス ●過去ログ検索トップ ■どるこむ仲間の掲示板へ
[4317] FIVAがWinXP対応 (8 レス)
2001/11/08(Thu) 21:19:36
毎黒仮節渡万 さん
Web: (none)
うぬおおお! 早く従来機種向けにWin2000版MobileCockpitIIを出してくれというのに!!!

# 電話して要望を伝えたりもした。
# ほぼ同じハードでプリインストールしているOSについては、
# やはりドライバの提供をしてほしいものです。

いやまあ、なくってもオンラインソフトでほぼ何とかなりますけど。

使えば使うほどに(つまり、同時にでなくとも、より多くのことをしようとすればするほど)、WinMeは脆弱性をあらわにしていく…。

というところで30GBのHDDが到着したので、WinMe/2000デュアルブート環境を構築します(ぉ

P.S.
WinXPモデルはMobileCockpitIIIになって、LANの設定切り替えができるとか何とか。

1. ペンチアム 2001/11/08(Thu) 22:35:43
> 早く従来機種向けにWin2000版MobileCockpitIIを出してくれというのに!!!
禿同!
といっても、常時500MHzで動きっぱなしの生活に慣れちゃったしねぇ。
#FivaCtrl2って結局どうなったんだろう?

2. かげまる 2001/11/08(Thu) 22:43:19
あああ、早くWin9xの呪縛からは逃れたい・・。

3. O3A3 2001/11/08(Thu) 22:51:29
んでもHDD容量が従来の半分っていうのは何か訳でもあるのでしょうか?
これなら従来機にWin2000を入れた方がお得感が強いかも。

4. BiLateraL/NaO 2001/11/09(Fri) 00:33:14
ふ・・・メモリ載せられないので、縁のない話ですな(泣。<101&103Sユーザー

5. Tambo 2001/11/09(Fri) 00:42:14
キティちゃん〜♪(意味なしっ

6. ペンチアム 2001/11/09(Fri) 01:40:54
>キティちゃん〜♪
限定500台らしいですが、果たしてそのうち何台がWin2K化、メモリ320MB化されたのだろう…とまじめに考えたり。
さらに冬ボーナスで40GB挿入予定っす(ぉ

7. BiLateraL/NaO 2001/11/10(Sat) 17:19:53
http://www.casio.co.jp/mpc/216xl/
ふと、XL^2なんて機種あったなぁ、なんて連想してしまいました。

8. 98 2001/11/10(Sat) 18:10:27
>XL^2なんて機種あったなぁ
XL^2といえばハイレゾ対応のPC-9801ならぬPC-98シリーズの機種ですか。確か98アーキテクチャ初の32bit語長システムで(要するに初の386搭載)、固定ディスクも40MB標準搭載で定価も98万超だったような。えらい横長だったのが印象に残ってますな。

#脱線


▲ページの先頭へ